そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 11月 ( 80 )   > この月の画像一覧

心尽くしのランチ

f0228000_12243171.jpg

おいしそうなランチです。

わざわざ用意していただいたお料理。

うれしいですね〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-21 12:24 | 未分類

抵抗しない 大アルカナ12 Hanged-Man

f0228000_839224.jpg

この前の記事で、クリスタルボウルの
画像を貼りましたが、

撮影してもらうことも、それを公開することも、
すごく抵抗がありました。


音だけで、画像は花にしようかと思ったり。

アップはやめたいと主張したり。

でも、撮影してくれたTWINKLE LIGHTS Creation
mayacaさんが、
この音が地球の反対側の人に届いて、
その見知らぬ異国の人が、音に癒され、
ぐっすり眠れるようになるんだよと諭され。

確かに、そんな妄想をすると、
この画像が、世界の誰かに届くことを思い、
えいや!と思い切りました。

これこそ、無抵抗のHanged-Manの心境。

でも、実際やってみたらたいしたことはなく、
これから歌とかもアップしようと盛り上がり、

実はでたがりの自分を発見したという落ちw

それでも、今までできないと思っていたことが
できることの軽快さ。

あー快適、快適。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-21 08:46 | 日記

雨の日のコンサート

いろいろと問題はあれど、(太っているとか、服が地味とか)
でも、今の私は私だし。

演奏は精一杯だし。

まあ、見てもらいましょうか。


[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-20 23:25 | 日記

今日はチャクラリーディングのワークシヨップ

今日は、ボイジャータロットを使ってのチャクラリーディング&ヒーリングでした。

素晴らしいボイスの力を聴かせていただき、感動しました。

人の可能性って、素晴らしいですね。

ヒーリングされる人もする人もみんな素晴らしい。美しい。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-20 22:05 | 未分類

自分の時間をたっぷりと ワールドの2 Reflection

f0228000_8152741.jpg


ちょっとお疲れモードなんですね。

カードの風景にほっとします。

イベントが続いているので、
どこか気持ちが緊張してるのでしょう。

それでも、昨日、来られた方が、
そろそろプラクティショナーの課題が終わりそう。

全員リーディングしてもらって応援。

来月には認定テストとなりそうです。

嬉しいですね!

23日スペースでギャザリングがあります。
自分のお願いをしたり、あるいは、それに対して
手伝えることを申し出たり。
対面情報交換です。

もちろん、みんなで楽しいゲームをして、
仲良くなることも目的です。

20時間の課題が終わってない方、
時間が空いているようなら、
ぜひ、来てくださいね。

終わった後、リーディングができると思いますよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-20 08:21 | 日記

読んで読んで! ボイジャーの生みの親、ジェームスの記事

f0228000_21115093.jpg


ジェームス・ワンレス氏の記事がアップされました!

ボイジャータロットが好きな人も、そりゃなんじゃ?という人も、
ジェームスのインタビュー、読んでみてください。

きっと、ジェームスが大好きになりますよ。
そして、元気をもらっていることでしょう!

(小声で)実はジェームス、70歳に近いです。(ばらしちゃいましたw)
でも、これから本を書くって。
やっと自分の番が来たって。

ジェームスの若さ、そして、情熱、クリエイティビティ。

インスパイアされちゃってくださいまし!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-19 21:17 | お知らせ

雨音と一緒にボウルコンサート

f0228000_18593734.jpg

f0228000_18593737.jpg

こんなたくさんのボウルとコンサートしました。

今日はみゆきさんおひとりだけ。

マンツーマンのワークシヨップになりました。

でも、ボウルと歌ったり、たくさんのボウルでコンサートしたりと
充実の時間でした。

彼女のボイジャーのレベル1も、
そういえば雨風がすごかったんです。

パワフルな浄化ですね。

セドナが縁でつながった私たちらしいのかも。

深いところが動いた、そんな感じがします。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-19 18:59 | 未分類

主体的な動きを客体的に変化させる ワールドの8 Change

f0228000_631117.jpg


8の変化のカードは、スピードがゆっくり。

季節が移りかわっていくような、緩やかな、
そして、美しい変化です。

自分がガーッと動くのではなく、
周囲の変化に合わせて、自分も微調整を繰り返す。

変化のカードは、スピーディであれ、
ゆっくりであれ、とっても嬉しいものですね。

だって、この世のもので変わらないものなんて、
一つもないですからね。
あるのはスピリットだけ。スピリットは、この世界の
ものではないですからね~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-19 06:36 | 日記

ジェームス博士のインタビュー記事、でけた!

f0228000_17124196.jpg


不覚にも、最後の文章を書いていて、
涙が出てきました。

ボイジャータロットは決まりのないのが決まりのカード。

でも、誰かを自由にすることは、自分がどれだけ自由に
なっているかを問われてしまうこと。

こうしなさい、ああしなさい、
そういうふうに方向づけするのは、
実は簡単なんです。

これが最高だよ、これさえやってればいいんだよ。

でも、ある意図で人を縛ってる。

あなたの未来はこうなるよ、あなたはこうしたら
いいよ。
ボイジャータロットでは決して出てこないことば。

あなたはどうなりたい?
あなたはどうしたい?

自由になったハートは宇宙いっぱい広がります。
広がったハートが宇宙そのものなのかも知れません。

ジェームスのビッグハートを感じます。
そのインタビュー、もうすぐアップです。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-18 17:19 | お知らせ

恐れも不安も愛の海にとけてしまえば  

ミトンとプリマールの大好きな曲です。

そして、そこについていることばが最高。

過去もここにコピーしました。

今、この歌を届けたい人がいます。

恐れも不安も、もとは一つのもの。

今日のラバーズのカードのように、
しっかりハグしたら愛の海に溶けてしまいます。



[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-18 10:57 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧