そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 11月 ( 80 )   > この月の画像一覧

みんなひとつになろうね! 大アルカナ6 Lovers

f0228000_93525.jpg


うえーん。

五日も家を空けていたら、
猫が冷たい。

帰っても玄関に迎えにこない。

呼んでも、わざわざ顔をそむけている。

お布団に寄ってこない。

さびしいです。

今日のカードは私のライフナンバー。

面倒くさいのは嫌いなんだけど、
でも、私はみんな仲良しが大好き。

だから、私は私らしく。

みんな仲良く行こうよ~
だって、私たち、みんなでひとつじゃん!

ダイチ、チャクラ、今日は仲良くしてね。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-18 09:07 | 日記

セドナ旅行記、完成です

やっと、セドナ旅行記が完成しました。

書き終えて、この旅が本当に終わった気がしました。

深い、深い旅でした。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-17 23:22

光を信じよう クリスタルの10 Delusion

f0228000_22451942.jpg


光を信じよう。

その光の方に歩いていこう。


本当に光りがあるの?
不安だよ、怖いよ。

思考はいろんなことをささやくけど、
あなたのハートは知っている。

本当のあなたの輝きを
あなたは知っている。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-17 22:49 | 日記

そして穏やかな波のように カップの2 平常心

大きな解放がおわり、すべてをマザーアースに委ねて、

穏やかな心に。

これは私の大好きな居場所。

静かな静かなハートを感じます。


体験会からクリスタルボウルのサウンドヒーリングへ。

ピュアな私の心、広がっていけ。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-16 09:52 | 未分類

認定プラクティショナー講座@三宮

f0228000_19222526.jpg

深い2日間だったと思います。

素晴らしい内容でした。
みなさんの変容が。

カードでここまで自分を探検し、そして、
変わっていく決意に乾杯!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-15 19:22 | 未分類

今日、起きることは? ワンドの10 growth

f0228000_741390.jpg

昨日から三宮での、
認定プラクティショナー講座が始まっています。

一日にして、さまざまな解放が起きました。
スクールが始まる前から、そのプロセスは始まっていたようです。

そして、夢の中でさらに解放が起きたようで、
それはいっぱい夢を見ていました。

今日の変化は成長。
まずは、私がそれを願って、みなさんを自由にしようと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-15 07:41 | 未分類

勇気を出して見る私 ワンドの7 courage

f0228000_7234856.jpg

ボイジャーとインナーチャイルドのスクールに、
それぞれキャンセルがでてがっかりしてました。

まず、このがっかりが認められなかった。がっかりを隠そうという自分がいました。

今、このカードをみてわかりました。

それは勇気を出して見る私。

がっかりしたのは、誰かから認められないという思いに通じていました。

頭ではよくわかっているんです。

相手の事情だって。でも、そこに私は拒否されたような、
寂しさを感じていたんです。

素直に、一緒に学びたかったのに残念といえたらいいのにね。

認められないこと、拒否されることを怖がっている私。
ただただ勇気を出して、見つめてみよう。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-14 07:23 | 日記

ボイジャー同窓会@中津

今日は中津にある、インドちっくなカフェで、
ボイジャー同窓会。

またも、画像忘れました。
楽しさでいっぱいだと、ついつい写すのを忘れ。

それこそ、瞬間を味わっていたからだからと思い直し。

それにしても、家族のような居心地のよさで、
すっかり時間を忘れてました。

特に、話題が途切れても何も気にせず、いられるっていいなあ。

しあわせって、多分、こういうことだよね。

ただただ穏やかな時間が流れました。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-13 22:43 | 未分類

今日のお宿

f0228000_16333430.jpg

1人だけどツイン。
まあ、ちょっとひろびろ。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-13 16:33 | 未分類

ラ・フランスのフレッシュジュース

f0228000_13462896.jpg

新横浜で空港バス待ちです。

予想以上においしいです。
季節のギフトですね。

お昼の時間ですが、お腹が空いてないので、
これで。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-11-13 13:46 | 未分類



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧