そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2011年 12月 ( 69 )   > この月の画像一覧

ボイジャータロットレベル2自己表現がテーマです!

f0228000_18474994.gif


レベル2の講座のテーマは自己表現です。

だって、認定が取れたら自分で教えるわけですから、
ボイジャーをどう自分のことばで表現するかが、
とっても大切ですよね!

ボイジャーカードマラソンやボイジャーカードもしもシリーズ。

そういった内容にスプレッドも加えて、
内容の濃いレベル2を開催予定です。

1月13日(金)、25日(水)の平日に
決まっているものもありますが、
関西から参加したいという声があり、
土日開催を考えています。

土日、参加したいという方は、
ご検討いただければと思います。

受講資格は、プラクティショナー認定講座
レベル1を受けていること。
受講料は44,000円です。

※ジェームスなどのレベル2を受けた方の
再受講も受けつけます。(受講料半額)
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-03 18:54 | スクール

松阪牛バーガーうまい!

f0228000_1851140.jpg

バンズもちもち。

ハンバーグは肉の味ばっちり。

確かにうまい!

でも、値段を考えると。
バーガーも小さめだし。

でも、もう一回だけ丸ごと食べたいかな。

娘と分け分けしたんで。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-03 18:05 | 日記

ロッテリア豪華バーガー

f0228000_1719491.jpg

松阪牛のバーガー買ってみた!

どんな味?

わお、わくわくする。

味の報告は帰宅後。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-03 17:19 | 未分類

明日のことを心配しない クリスタルの7 Dullness

f0228000_822987.jpg


ボイジャータロットのクリスタルは、
頭脳、マインドの象徴です。

おー、頭の中いっぱいいっぱい。

このカードを見ると、2時間ドラマのタイトルの
音楽が。
なんで、2時間ドラマって崖っぷちでストーリーが
展開するんでしょうね~

今、頭の中が、来週末のインナーチャイルドカードの
初めてのスクールのことでいっぱい。

今にあるより、先々を考えてばかり。

でも、気にしても時間が生まれるわけでなし。

今に集中しよう!

今日は、江の島のミントハウスで魔法バザール。

最初は、ボイジャーは自分でひくのがいいのではと
リーディングには力を入れてはこなかったけど、

最近は、来られる方のふれあいを楽しめるように。

今日も、それを楽しめる一日でありますよう。

明日のことは明日考えまーす!
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-03 08:09 | 日記

今日は横須賀勉強会

横須賀にきました。

横須賀スピリチュアル勉強会です。
しかし、寒い〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-02 10:39 | 未分類

生み出すチカラを大切にする ワールドの女性 Preserver

f0228000_30226.jpg


最近、女性に生まれたことがとても良かったと
思っています。

生み出す性であること。
そして、社会に縛られないこと。

意識が自由なんだなあと思います。

愛に開かれているし。

そんな自分を大切にしよう。

自分をすべて受け入れ、無条件に愛すること。

自分の愛で満たされること。

それこそが実りであり、豊かさである。

たった一つでは何も変化しないから、
一つのものが二つに分かれて、
そして、新しいものを生み出す働きをはじめた。

生まれる喜び。生み出す喜び。

創造の喜び。
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-02 08:44 | 日記

玄関リニューアル!

f0228000_20141090.jpg

マンションの玄関が、自動ドアにリニューアルです。

風が吹くとなかなか開けられなかったドア。
これからは、ベビーカーを押したママもお年寄りも楽に出入りできます。

そして、暮れには排水管の取り替え工事が。

それって、よーく考えると、めちゃめちゃ浄化ですよね〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-01 20:14 | 未分類

根菜天そば

f0228000_11515854.jpg

冷えてます。

これから、船橋にいきます。
先輩の弟さんにレインドロップをしに。

昨日の体験は、勉強になりました。

お昼時にかかるので、駅でおそば。
男性のかきあげ率高し。
根菜はほどよくお腹にたまりましたよ〜
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-01 11:51 | 未分類

早くしないと冬が来ちゃうぞ~ ワールドの9 Harvest

f0228000_892378.jpg


りすさん、りすさん、
早く食べないと冬が来ちゃうよ!

今朝は、昨日とうってかわって冷えています。

12月に入りました。

秋の実り、ちゃんと収穫しないとね!

10月に届いていたはずのメッセージを、
さっき読んで感動していました。

とてもうれしかった。

京都で一緒にインナーチャイルドカードを学んだ仲間は、
どこか他人のようには思えず。
同じホテルの前の部屋にいらした八王子の方とも
連絡がつけばなあと思っているのですが。

出会い。

不思議ですね。

たくさんの出会いは、実はどこかでつながっている。
最近、そんなことを感じることが増えました。

こういったお仕事の世界が狭いのか、
それとも、
やはり引き寄せあって集まってくるのか。

わかりませんが、以前に聞いていたお名前を
最近、よく聞いたり、その人が知り合いとして
ちゃんとつながっていたり。

縁。

今日のまるまるちゃんは、出会いの種に見えましたよ~
[PR]
by laetitia-takako | 2011-12-01 08:15 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧