「ほっ」と。キャンペーン

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

少しお休みを

神戸でスクールと、
そしてワークショップを開催しています。

画像も忘れてしまうくらい、
やっているときは夢中です。

なので、毎日の一枚はひきますが、
その日記は帰ったら書くことにします。

エネルギーを集中してるせいか、
書く余裕がないんです。

4日までは不定期なアップになると思いますが。


また、帰ったらしっかり書くことにします。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-31 22:08 | 日記

心の喜びにフォーカスを

f0228000_13194631.jpg

今日、このカードをひいたのは、
すごく意味があると思いました。

そのことばを書いたメールを送ったら、
このカードをひきました。

女性の喜び。

私は、それを受けとることを、
自分にゆるそうと思います!

気持ちが軽くなりました〜
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-31 13:19 | 未分類

内側の自分を大切に クリスタルの女性

f0228000_16281482.jpg

自分の考えを大切にする。

ぶれない。


財布を忘れてパニックしたときに
ひいたカード。

何を大切にしたらいいか、私はよくわかってる。

あまりに自分がないかしろだ。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-30 16:28 | 未分類

深夜バスも快適に

f0228000_23103423.jpg

足元にクリスタルボウルを置いても広々。
さて、ぐっすりと眠れるでしょうか。

目が覚めたら京都だったらいいな〜
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-29 23:10 | 未分類

この世は幻? クリスタルの10(ボイジャータロット)

f0228000_9191718.jpg


多くの目覚めた人が言いました。

「この世は幻想である」と・・・。

それが真実であるかという検証はおいておいて、
そのことを受け入れると、
この世界を変えることができます。

それはイメージの領域のことです。

このイメージを受け止めると、
この世界は、自分の中でやわらかなものに変わっていく。

ここが、本当に大切なことなんだと思います。

新しい考えを受け入れること。

この世を自分の想いで、縛らないこと。

これは、ヒーリングやリーディングにも言えること。

相手を全き存在だと認めると、
自然に変容が起きて、そして、変わっていく。

たとえば、インナーチャイルドはそう簡単に
癒せるものじゃないと思えば、
そのようなクライアントさんがくるし、

それは本人のマインドだから、
腑に落ちれば、一瞬にして変わると思っていれば、
そのようなクライアントさんに出会う。

ただ、それだけ。

キモは、自分がどれだけ自由に生きているかということ。

それは、この現実でも、そして、自分の内側でも。

自由であることをみとめれば、
次は、どんどん思い通りに創造していくことができる。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-29 09:27 | 日記

静かに内側に向かう時間を 大アルカナ2(ボイジャータロット)

f0228000_812298.jpg


外側が忙しかった一週間が終わって、
今日と明日とで自分をリトリート。

そして、関西に行きます。

昨日、一緒にワークショップを開催する松原ゆかりさんから、
喉のチャクラを開く、ヴォイスヒーリングの講座に、
8名もの申し込みをいただいているとお聞きしました。

嬉しい気持ちと、心が引き締まるような気持ちと。

大勢の方に分かち合える喜び。

みなさんと楽しく、深い体験ができるように、
今日は、自分の内側にしっかりと向き合います。

今回のテーマは、呼吸とトーニングです。

人のからだは、実はしっかりした呼吸だけで
整うんだという。

呼吸は、からだとこころと魂をつなぐもの。
命、愛、そことつながっているものなのだと。

だんだんに、そう思ってきたので、
そのレッスンをしっかりしてこようと思っています。

私たちは、遍満する愛を吸い込み、
そして、それをハートでグレードアップして、
使いやすいエネルギーに変換して、
吐き出すのだと教えてくださった方がいました。

呼吸は、自分のため、人のためのものと。

どんな呼吸にするかは、自分の意図です。

私はどう伝えるか、内側から受け取ります。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-28 08:13 | 日記

Tian さんでのボイジャータロット体験会

今日は四名の方が来てくださいました。

またも、画像忘れました〜

もう、そこに100%集中してたので。

来てくださった方、ありがとうございました。一緒にボイジャータロット、学べるといいですね〜

ということで、
2月25日、横浜tian さんでの、
レベル1の講座が決まりました!

駅近なので横浜方面の方には、
とっても便利だと思います。

ぜひ、一緒に学びましょう〜
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-27 21:50 | 未分類

寝坊で回復! 生み出すアイデア~クリスタルの3(ボイジャータロット)

f0228000_949861.jpg


いっぱい寝ました。

何度も何度も猫がやってきましたが、
餌をあげたら、二度寝して。

回復しました。

体が軽い~

昨日は、オイルの力も借りて。


そういえば、おとといスペースで、二人目の
ゴールデンドロップをさせていただきました。

精油の濃度が濃く、香りも濃厚に広がる感じ。

でも、そんな中で、クライアントさんは全く香りを
感じてなかったんだって・・・。

からだはそこにいたというのですが、
香りだけ異次元トリップ?

記憶の奥お奥の奥にある自己犠牲。

神に自分を捧げるという思い。

そこには、背景に苦しさや悲しみがあるような・・・。

それが、喜びに変換されるきっかけになったのでしょうか。

ご自身がきっぱりと、
「変容はこれからやってくると思います」
と話されていたのが印象的でした。

レインドロップ、ゴールデンドロップ。

どちらも、なかなか濃いボディワークです。

space blessingsでは、この二つに、
ヴォイスヒーリング、クリスタルボウルヒーリング、
クリスタルヒーリングを加えて、
個人セッションをさせていただいています。

カスタムメイドですが、とても気持ちがよいワークのようです。

ぜひ、お試しください。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-27 09:57 | 日記

【2/2三宮でのワークショップ募集中】本屋さんでマイボイジャーの素材見つけたよ!

神戸で開催するマイボイジャーのワーク用に、
素材を探してきました。

とってもイメージが広がる写真集を見つけたんです。

自然の中には、同じような「かたち」があります。

幾何学模様があふれているのです。

じっとみると、本当に美しい。

何か決まったモデルがあって、それがこの宇宙にあふれている、
そんな感じがしました。

創造の不思議ですね。

この写真を、みなさんがどのように加工するのか、
それを想像するのもとっても楽しいです!

明日は、資料をまとめて神戸に送る準備をしよっと!

イアーリーディングとマイボイジャー、
毎回、深いワークになっています。

作ったマイボイジャーは、参加者の方々に、
今も元気を与えているようですよ。

三宮のお近くの方、一緒に創造の遊びをしませんか?

2月2日(木)
11時~17時まで
参加費:8,800円
場所:神戸 三宮 IrisRoad7
材料などは基本的にこちらで用意します。
センターに貼るご自分の画像をおもちください。
また、こだわりの画像もあったらぜひ!

詳しくはこちら

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-26 19:42 | イベント

ああ、そっか~ Setbackの意味

今朝のSetback。

今一つはっきりしなかったけれど、
出先に向かいながら、はたと気が付いた。

疲れて足裏がパンパンで歩きにくい。

そうか~

今日は、おうちにいればよかったんだな~

キャンセルしては申し訳ないと、
出かけてはみたものの、疲れていると、
お話にも集中できない。

かえって失礼なことになるんだ。

歩きながら、それがわかって、
それでも、出てきたのだからとリセットできましたが、
なかなか自分の声ってキャッチできないものですね。

これから、だらだらします。

資料作りも元気回復してから。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-26 15:57 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧