そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

体のリセットしよう ワールドの5(ボイジャータロット)

f0228000_923105.jpg


変化のとき。

からだを整えて、万全な体調に。


来週から関西5日間。

休みなく爆走してきましたが、今日、明日で
出張の準備をしつつ、のんびりモードで過ごします。

あまり無理をしないようにします。


アイデアが湧き、情熱が燃えているのですが、
頭だけが先走らないように。

スピードをダウンして、
しばらく様子を見てみます。

今日は、クロワゼの講座を聴きに。
心の栄養にしたいです。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-26 09:27 | 日記

ボイジャーのスクール終わって、帰り道に引き寄せが・・・

今日は、ボイジャータロットのレベル2のスクールでした。

いやあ、濃かったです。

お昼前の解放が素晴らしかった。

ご感想をいただきましたのでアップします。

Yさんの感想

2日間は本当に旅のようでした。
自分の心に向き合うということは、なかなかできるものではないですが
この場で優しい人たちに囲まれて、安心して、旅をすることができました。

リーディングの練習、言葉を選ぶ、質問の仕方を考えるなど、
技術的な面での勉強、練習はとても楽しかったです。
カードでストーリーを作るのは、遊びみたいで、子供に戻った感じでした。

自分の中でいろいろなものが動いている感じがしています。
感動している感じです。

気づいた恐怖心を少し解放できたのがよかったです。
また、少しずつ出していきます。

今は、この体験をうまくことばにできません。



Sさんの感想

さずがレベル2という感じで、一日目から今日までの2週間、
えぐられっぱなしでした。
言いたいことがあっても、言えずに我慢することが美徳だと思っていたわたし。

1日目が終わってから、今日までに仕事のパートナーや夫に対して、
我慢してきてつらかったことを打ち明けることができました。

すごく勇気がいったけれど、言ったことで相手はわたしを理解してくれ、
程よい距離感が保てるようになり、結果オーライ!!

やればできるじゃん! わたし(ハグ)

その後、2日目の課題に苦しんだわたし。
明日、スクールだっていうのに何も思いつかない。

で、自分に暗示をかけました。
ちゃんとできるって!

そして、臨んだプチ講義、結果は大ウケ。バンザーイ!

やればできるじゃん! わたし(ハグ)

そして、Yちゃんと共に流した涙・・・。
今までふたをしてきた感情があふれだした。
でも、そんなわたしが愛おしい。

気がつくと、2日間で完全にグラウディングできてました。
すごく楽しかった。

ありがとう! ボイジャー

ありがとう! たか子さん

ありがとう! Yちゃん

ありがとう! わたし

やればできるじゃん! わたし(ハグ)


Sさんは、スクールからの帰り道に、
1日目に私が話題にしていた先生から、
タロットの仕事を回したいという連絡が。
スクールやワークショップもやってほしいとのこと。

解放もビッグでしたが、その後の引き寄せもスピーディ。

でも、これまでスクールの帰り道に
仕事が決まったって、結構ありましたね。

本人が必要ないエネルギーを解放すると、
新しいエネルギーが入ってくるというけど、
まるで、お手本のような展開です。

私も、ちょっとびっくりでした。

やっぱり、スクールは楽しいです。
直観頼りのプログラムでしたが、
これでよかったんだと、つくづく思いました。

やればできるじゃん! わたし(ハグ)
マネっ子です。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-25 22:57 | スクール感想

ただいま、ボイジャータロット レベル2スクール中

f0228000_13561654.jpg

今日は、冴えてます。

どんどん新しい表現力のためのプログラムがでてきます。

忘れないようにしないとなあ〜


まったくの直観プログラムですが
何が表現することのブロックになっているかも、
見えてきましたよ〜

午後は模擬授業もやります。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-25 13:56 | 未分類

豊かさの極意

どうなることやらと気をもんだ、
娘の矯正費用を支払いました。

すごくすっきり。

どうしよう、どうしようと湧いてくる不安を、
抱きしめ抱きしめ。

過ぎてしまえば、あんなに心配したのは何だったんだろうと。

豊かさの極意は、思い煩わないことですね!

あと半分。

でも、そのうち娘も働き出すし、
くるくると回っていくさ〜

これもまた、人生の味わいかなあ。

ほっとしたときの解放感!!

何より、娘が一番したかったことができた喜び〜
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-25 09:36 | 未分類

思考を休ませて感じるままに クリスタルの7(ボイジャータロットカード)

f0228000_7352071.jpg


今週は目いっぱい予定が入っています。

そのせいか、頭が予定を追っかけているような
感じがしていて。

やることがたくさんあるのですが、
それに取り組めない。

取り組めないのに、ずっと頭の中でぐるぐるしています。

宅急便を送る、資料を作成して送る、資料を集める、
コピーする、」2月のお知らせをする、スケジュールを書き直す、
4月からの講座内容をまとめる。

そういったことは金曜日にやるとして、
頭を休ませ、ぼーんやりしよう~

今日は、ボイジャーのレベル2のスクール。

感じるままに。カードとつながってみます。

※カードとつながるにはという質問をいただきました。
カードを見たときの、自分の感情に正直になって、
感じたことをメモするといいですね。

正しく(ここみそね!)読み取ろうとしすぎているかも。
正しい、間違っているはないので、
自分のハートの声を聞いてください。

ハートの声が聞こえないときは、
もしかすると、自分に少し厳しいのかも。
自分の心を抑えているのに気付いてないかも。

これは、変容の大きなサインですね。

今日、何食べたい? そんなあたりから、
自分が欲していることを感じて、
それを満たしてあげるといいですよ。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-25 07:46 | 日記

私はチャラ男好き?

三浦翔平くんが好きです。

娘にそういったら、「DAIGOみたいじゃん」

DAIGOも好きなんです。

娘「チャラ男が好きなんだね~」

チャラ男じゃなくない?

ちょっとおバカちっくな少年っぽくない?

顔もさることながら、
受け答えの気取りのなさが。

ちゃーんと自分のおバカさを受け入れているところが、
とーっても潔い感じなんだけど。

ってことで、「ハングリー」を楽しんでます。

向君目当てじゃないっす。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-24 22:34 | 日記

ゆっくり眠れたね 大アルカナ9(ボイジャータロット)

f0228000_8594071.jpg


昨日は、スペースの瞑想会で、雪のなか、
夜11時前にうちに到着しました。

土日スクールが続き、そして、昨日。

さすがに、ずっしりと疲れが。

瞑想でかなり回復はしていたのですが、
傘をさしつつ帰る中、
今日、午前中に約束していたYさんに
お断りのメールを。

無理をしない。
自分を大切にする。


ちょっと前起きてぼんやり。

やはり午前中の約束は、キャンセルしてよかったようです。

このカードを見て再確認しました。


だってね、最近、今日着ていく洋服が選べなかったんですよ。

ぼんやりと、手に触れた洋服を着るみたいな。

一瞬一瞬を生きてないよ~

そんな状態だったのです。

雪が一転、今日は素晴らしいお天気。

空も真っ青です。


深い呼吸をして、お洋服も選んで、今日は、これから鎌倉へ。

インナーチャイルドの体験会に伺います。


今日も佳き日だ!

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-24 09:06 | 日記

天に夢を放とう ワンドの4(ボイジャータロット)

f0228000_9371618.jpg


空に向かって突き上げる拳。

力強い!

さすがに、エンペラーのワンドのカードです。

どうせ見るならでっかい夢を!

夢は大きく、そして、それを天に放とう。

人生、折り返しも終わって、
あとは穏やかに日常を過ごしていければ。

そんな気持ちもないわけではないけど、
それだけでは元気が出ませんよね。

せっかく生まれてきたんだもの。

今日は新月。

あなたの願いにも、でっかい夢を加えてくださいな。

拳を天に突き上げるような。

space blessingsでは、みんなで瞑想会をします。

グループのパワーは素敵です。

一緒に大きな夢を放ちましょう。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-23 09:44 | 日記

今週のボイジャータロットレベル2の講座について

来週のレベル2には課題があります。

さて、その課題どのように完成したのか、
すっごく楽しみ。

この課題、私もやっています。

やってみると、なかなか面白いのです。

ほ~という感じで。

ボイジャーの新たな見方が生まれます。

水曜日が楽しみです。

さあ、私も課題をまとめちゃおうっと!

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-22 19:49 | 日記

迷いの森を飛び出して、感じることは? ワンドの7 Courage

f0228000_746674.jpg


闇の中にも面白いものがたくさん。

迷いの森のなかには、ワクワクドキドキがたくさん。

それは、遊園地のお化け屋敷を進むようなもの。

それが作りものだとちゃんとわかっていても、
怖がり、びくびくする。

その感情や体感を味わっているのですよね。

人生もそうかも知れません。

わかっちゃいるけど、驚きたいじゃ~ん!って。

そして、森を抜けたとき、光に出たとき
、ほおおおおっとして、
「ああ、面白かった」というんです。

そのためには、闇であってほしいし、
先が見えないようになっていてほしいですよね。

おっかなびっくり進むようになっててほしいですよね。

これもひとつの楽しみ方。
体験の喜びの一つ。

ラティーシャ・たか子のHP
2月、3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
2/2 イヤーリーディングとマイボイジャー@神戸 募集中!
2/22直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-01-22 07:54 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧