そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 02月 ( 60 )   > この月の画像一覧

パターンを変えてカルマを終える 大アルカナ20(ボイジャータロット)

f0228000_8283120.jpg


今日のカードはTime-Space。

この人生に持ち込んできた自分のパターン。

思い癖、考え癖。

ひとつひとつのカードをじっくり感じてもらうと、
あら、あら、出てくる出てくる。

ちゃんと自己リーディングできています。

最初は、たまたまと思っていても、
何度も何度も同じカードが出てくると、
その語りかけに耳を傾けないわけにはいきません。

深いところでは知っていたこと。

目をそむけていた癖。

それに気づいたときは、
それが解放されるとき。

ボイジャータロットでも、インナーチャイルドカードでも、
スクールはカードに真剣に向き合えば向き合うほど、
結局は、それしかしてないよなあと思います。

昨日は、まさにそんな時間。

自分で気づいて、自分で解放する。

時空で固定されてパターン化されたエネルギーが、
何でもない、ニュートラルなエネルギーに還る。

これこそが、カルマの解消。解放。

そんな瞬間に立ち会わせてもらうことの喜び。

そして、同時に私も自分のそれを解放している。

濃い時間のあとは、少し疲れも。

今日は、のーんびり。ぼーんやり。
そんな一日を過ごします。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-26 08:37 | 日記

スクールのお昼は

f0228000_18541438.jpg

Tian の隣りに、とってもいきのいいうどん屋さんがあります。

今日のうどんは、きのこうどん。

うどんながらも、食べごたえ満点!

おいしかった〜


そして、スクールの振り返り。

今日も深かったです。

ライフナンバーの5からが今日の山場でした。
でも、軽快に抜けられたんじゃないかなあ。
ポンと超えた〜
そんな感じがしました。

嬉しかったです。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-25 18:54 | 日記

スクールお昼休み

f0228000_1226427.jpg

旅は始まりました。

どんどん、カードが内側を見せてくれますよ〜

むふふ。楽しい。

これが私の何よりのわくわくです。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-25 12:26 | 日記

ボイジャーのスクールは「感じる」ことを開くスクール カップの子供(ボイジャータロット)

f0228000_7353513.jpg


春の雨です。

雨音が優しい気がします。

昨日、晴れていてよかった~
遠出が苦じゃなかったから。

太陽の温かさと笑顔を届けてきました。

さて、今日は・・・。

大好きなFeeler。

喜怒哀楽、すべての感情を子供のように
表現して楽しもう。

今日は、Tianさんでボイジャータロットの講座です。

今日は、子供のように、
このカードの素晴らしさを伝えたいと思います。

ボイジャータロットは大好きだよ~って。

写真撮り忘れなければ、
途中経過をお伝えしますね!

最近、自分が疑問に感じたこと、
納得いかないことは、
あまり引っ張らず、
そのとき、そのときに表現できるように
なってきました~

子供みたいに、くるくる変わっていいじゃない!

私はそんな自分が大好きです^^

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-25 07:42 | 日記

【急募】明日、横浜駅そばでボイジャータロットのスクール開催!

f0228000_8343112.gif


ボイジャータロットに魅かれる。

もっと深く自分を知りたい。

自分の才能や魅力に気づきたい。


そう感じるあなたにおすすめ。

明日から2日間のボイジャータロット認定プラクティショナー講座が
開催されます。

この講座を受け、認定テストに合格すると、
ボイジャータロットジャパンの公認プラクティショナーとして、
活動することができます。

ボイジャーの作者、ジェームスのエネルギーや
その考えにふぃれる機会も多いです。

明日ですが、ピンときた方はご連絡を。

2日目は、受講者の方のご都合で日程を決めます。

講座の詳しい案内は⇒こちら


ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-24 08:39 | スクール

もっともっと感性を開く ワンドの女性(ボイジャータロット)

f0228000_7174579.jpg


久しぶりにこのカードをひいた気がします。

最近、自分の現実のとらえ方が少し変わってきて、
それにともなって、動く感情も変化してきたように思います。

この世界はリフレクション(反映)であると。

リフレクションということをどこかで知りながら、
それをどう感じているか、観察している自分。

観察する側にいる感性。

その感性をもっともっと開きたいと思います。


現実は一瞬一瞬創造されているもの。

意識の反映として生み出されるもの。

生み出すものとしてとらえたとき、

次に現れる現実を創造していくことができる。

それをどうとらえ、どう感じ、どう体験するのか。


その感性。

現実がやってくる源を感じる感性。

そこをもっともっと開きたい。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10 ワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして聞いて、癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-24 07:27 | 日記

ボイジャータロット カードポーチ

気を取り直して、やることをしっかり。

ボイジャータロットのポーチを、
ボイジャーの仲間が心を込めて作ってくださっています。

カード大好きのYさんの、
ハンドメイド。
彼女のイメージどおりに、上品に仕上がっています。

裏の布には、天使、妖精が使われていて、
カードのディーバも大喜びなポーチ。

シルバーとサーモンピンク。

価格は2,200円。

space blessingsでご覧いただけます。
お送りする場合は、送料をご負担お願いいたします。
裏地に関しては、こちらにお任せください。
(裏地5種類)

また、ご希望の色などでおつくりすることも可能。
価格についてはご相談ください。

さっそく2つお嫁いり~残りは4つ

f0228000_18263610.jpg



ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-23 18:27 | おすすめ商品

揺れない心で

先輩から電話がありました。

お医者さまから、病状の説明があったようです。

でも、私がうかがった日は痛みが3分の1になってたと
いうことなので、
できることはさせていただこうと思っています。

「どん底からどこまでアップできるか! 頑張るよ」

この一言を応援しようと思っています。

今日のカードの強さ。

応援してください。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/10クリスタルボウルワークショップ「クリスタルボウルを鳴らして、聞いて癒されよう」⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-23 15:24 | 日記

切り捨てるものは何か 大アルカナ13(ボイジャータロット)

f0228000_8393564.jpg


昨日は、ボイジャータロットの大勉強会をしました。

お二人欠席があって、6名の参加でした。

ボイジャーを習って、
意識するのは他人をリーディングすること。

でも、だんだんにカードに慣れてくると、
自分流の読み方、このカードをこう理解するという
ある癖が出てきてしまいます。

実は、リーダーは、人をリーディングすることよりも、
人にリーディングしてもらうことがとても大切です。

ボイジャーを教えはじめたころでした。

生徒さんに、リーディングしてもらうことに
抵抗している私を見つけました。


「どうして、そんなふうに読むの? 
このカードの意味はそうじゃない・・・」

でも、その抵抗はエゴの抵抗。

相手のリーディングを受け入れたくない、
私が正しいという。

もし、私に本当にその人が言ったことがないとすれば、
私は何も反応しない。

反応しているというところに、
もう、何かしらそこにあると言っているようなもの。

受け入れる。そのことばを自分の中に
入れてみる。
抵抗しない。

ポジティブもネガティブも裏表なだけ。

ネガティブは、ポジティブに変化する可能性。

他人を受け入れられる、
他人のリーディングもリスぺクトする。

みんなつながっている。

そのつながりを大切にするからこそ、
そこからくる叡智とつながることができる。

分離するエゴを見つけ、そして、それを調和する。

今日のカードはパワーがあります。

受け入れる前に、次々に湧いてくる
言い訳や、ジャッジメントを切り離そう。

それはいらないものだから。

切り捨てた分だけ、これから創造できるエネルギーとなって
あなたのもとに帰ってきてくれるはずです。


※昨日の参加費は、「香り宅配」の活動に寄付させていただきます。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-23 08:54 | 日記

生きる喜びを感じ尽くそう カップの子供(ボイジャータロット)

f0228000_749314.jpg


昨日、行動を起こして、流れが変わったような
気がしました。

とっても軽いカードです。

子供心を大切にして、生き生きと生きていくこと。
それがとっても大切なんだよーって。

娘のことで、昨日、気づきがありました。

なかなか仕事が決まらず、
私もどんどん不安になっていました。

本人をさしおいての不安。
いらないですよね。

あなたは、あなたのしたいことを見つけて、
生きたいように生きなさい~

そう言ってあげよう。

3月に予定していた卒業記念旅行も、
延期になってしまったけど、
でも、プチ旅行は行こうね!

あなたはあなたの喜びのままに。

もっともっとあなたを自由にするよ~

心配したり、あれこれと口をはさんだりするのは、
私が限界や枠を作っているようなもの。

いいの、いいの。

生きたいように生きよう~

娘は魚座。
小さいころ大好きだったイルカのように、
自由に、無邪気に、すいすいと泳いでいってほしい。

私は、あなたが何を選択しても、
応援するよ~

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
本日、直観をパワーアップするボイジャータロット大勉強会募集中!
3/3魔法バザール(江の島)出展 予約受付中!
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
3/31喉のチャクラを開き、自己表現力を磨こう⇒こちら
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-02-22 07:56 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧