そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 03月 ( 67 )   > この月の画像一覧

cerenaさんのCD 「シャスタ」

f0228000_15155476.jpg

先日、ボディワークでかけていたら、
とても評判がよかったの。

それで、space blessingsでも扱うことになりました。

素敵な音色で、ハートに響きますよ。
「シャスタ」が好きなかたにもおすすめ。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-27 15:15 | 日記

知りたい、学びたい クリスタルの子供(ボイジャータロット)

f0228000_9121769.jpg


子供のカード大好き。

塔で壊れた私の古いマインド。

それが、0の状態。
Fool-Childの状態になって、
わくわくドキドキしてる。

さあ、何から始めようか。

まっさらな世界へ旅立つよ~

今、私が知りたいことは、
ミカエルザヤットさんのオイルのこと。
ご本人に会ってみたい。

マトリックスエナジェティクス。
ちょっと面白いエネルギーワーク。
調べてみたら、なかなかいいかもと思った。

manaさんの講座。

スーザン・オズボーンのオルカ島ツアー。

遊びのようにはじめられるもの。

何だろうな~

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台」
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時済 13時済 15時 17時
15(日)11時 13時 15時済 17時済
18(水)11時 13時済 15時 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒
種まきフェアのお知らせはこちら
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-27 09:20 | 日記

グループ ヒーローズジャーニーやっちゃいました!

今日は、東戸塚の駅そば。
ハウスポートSHONANさんのスペースをお借りして、
セルフブランディング講座でした。

こちらのスペース、実は無料で開放されています。
会議室仕様からキッズルームまで。

素敵ですよ~

地域への貢献として、開放されているようです!

そちらで、クロワゼさん主催のセルフブランディング講座。

ビジネスに強いボイジャータロットならではなんですよね!

そこで、初めてグループ全員の
ヒーローズジャーニーをやっちゃいました。

突然、ひらめいたんですが、
これがなかなか良かったんです。

イメージングをして、カードをひいて。
セルフリーディングをして。

みなさん、ちゃんとカードが読めるから
素晴らしいです。

はじめての試みも面白かったですが、
全員がちゃんとカードが読めることに感動。

果たしてスクールは必要なのか、
そんな根源的な疑問が湧いた
スクールティーチャーがひとり・・・。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台」
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時済 13時済 15時 17時
15(日)11時 13時 15時済 17時済
18(水)11時 13時済 15時 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒
種まきフェアのお知らせはこちら
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-26 16:10 | 日記

大きな価値観が壊れていく 大アルカナ16(ボイジャータロット)

f0228000_8161758.jpg


変化のカードの中でも、一番パワフルと、
昨日も説明したばかり。

おおー!
来ましたね。

浄化の炎で、必要のないものは
どんどん燃えています。

昨日、モニターさんに私がリーディングして
もらいながら、
そうか、ボイジャーを教えることも、
手放していいのかもなあと思ったりしていました。

若いとき、私はいろんなことがわかりました。

相手の魂の声、望んでいること。

本人が気づいてない情報が、
ただ、わかってしまう。

もちろん、得意になって使ったわけではないけれど、
それを伝えるのは相手のためだと思っていました。

でも、そこにはひそかに人をコントロールするという
そういう力が入り込んでいたのです。

そのことに気づき、それをやめて、
そして、さらに気が付きました。

その人は、それに気づくために、
今は、わからない状態でいるだけなんだと・・・。

急いで行く道ではない。

一つ一つ確かめながら歩む道だから。

今は、それを感じようともわかろうとも
していません。

カードというツールを通じて、
そことつながる場を作るだけ。

私がしゃべらないことが、最高のリーディングだと
思っています。

今は、声、音、香りを通して、
気づきを深めるセッションにしていきたい・・・。

カードすらいらなくなるのかなあ~

でも、カード大好きなんだけど。

カードによって、頑固な私のマインドは
崩れ、緩んできたのだから。

さてさて、これからどんな流れになっていくのか、
このカードの示す先を見たいものです。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台」
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時済 13時済 15時 17時
15(日)11時 13時 15時済 17時済
18(水)11時 13時済 15時 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒
種まきフェアのお知らせはこちら
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-26 08:30 | 日記

レベル1の講座 2/2

今日は、レベル1の講座でした。
でも、あまりに一生懸命で、
すっかり画像を撮るのを忘れました。

忘れましたが、
すごくよい一日でした。

思いっきりだしきって、悔いなし!
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-25 19:01 | 日記

宇宙はすべてを認めてる! 大アルカナ21(ボイジャータロット)

f0228000_7401154.jpg


すべてが存在する宇宙の中で、
私が何をしようと、
どんなふうに生きようと、

宇宙はそのすべてをサポートしてくれている。

私が良い悪いを手放し、
ジャッジメントを手放すと、

宇宙はそれに対応して、
すべてを認める世界に変わってしまう。

宇宙は、私の心の反映。

私が広げた分だけ、広がる世界。

だから、私がすることは、
宇宙に反応することではなく、
ただただ内側を観るだけ。
ただただ内側を広げていくだけ。

私は私の宇宙の主である。

あなたはあなたの宇宙の主である。

宇宙は、私たちの数だけ存在し、
無限に広がり続けている。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台」
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時済 13時済 15時 17時
15(日)11時 13時 15時済 17時済
18(水)11時 13時済 15時 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒
種まきフェアのお知らせはこちら
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-25 07:45 | 日記

もっともっと自分を大切にしよう ワールドの女性(ボイジャータロット)

f0228000_15334887.jpg


昨日、今日と、先輩の弟さんのお通夜、
お葬式でした。

56回目の誕生日がお通夜。

船橋はずっと冷たい雨が降り続いていました。

弟さんから、メッセージが聞こえてくるようです。

「みんな、もっともっと自分を大切にしような~」

この地球での一生には、限りがあるんです。
後悔のないよう、思いっきり生きるには、
自分のケアをしっかりと。

私も自分に言い聞かせています。

そのことは、弟さんの遺言だと思って、
周囲に伝えていきたいと思っています。

明け方、私が内側で聞いたことば。

神は愛す、その命のきらめきを。

命を悔いなくきらめかせて生きてください。

横浜に帰ってきたら、雨がやんで、
雲のすきまから、美しい光が差していました。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台」
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時済 13時済 15時 17時
15(日)11時 13時 15時済 17時済
18(水)11時 13時済 15時 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒
種まきフェアのお知らせはこちら
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-24 15:39 | 日記

オリエンタル東京ベイ

f0228000_824195.jpg

さきほど朝食ブッフェを食べて、
娘は卒業式に向かいました。

私は10時の式までのんびり。

せっかくのホテルですが、
ひまがあればニャンコーズの心配。

二回分の餌をさっさと食べちゃって、
鳴いてないかな〜
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-24 08:02 | 日記

ランド行きのバスで

f0228000_11503127.jpg

コーヒー、レモネード、そしてサンドイッチ。
バスで食べるのは遠足気分。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-23 11:50 | 日記

3/25ボイジャータロットモニター募集@横浜駅すぐ

f0228000_9592292.gif


ボイジャータロットプラクティショナー認定講座の
2日目実践ということで、
タロットリーディングのモニター(無料)を募集します。


日時:3月25日 16:00
           16:30
           各3名
場所:石の店 Tian

ご希望の方は、メールをいただければ。
ご協力をよろしくお願いいたします。

ラティーシャ・たか子のHP
3月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
3/26自分の輝きを世界に放つセルフブランディング講座⇒こちら
3/30ボイジャークリエイティブ講座 ことばの表現力を磨く あなたの物語を作ろう⇒こちら
4/9ミニワーク「ヴォイスワークショップ 喉のチャクラを開く@青葉台」
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
11(水)11時済 13時済 15時 17時
15(日)11時 13時 15時済 17時済
18(水)11時 13時済 15時 17時済
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒
種まきフェアのお知らせはこちら
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-03-23 10:03 | お知らせ



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧