「ほっ」と。キャンペーン

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧

卒業 そして、旅立ち



人間意識を卒業し、神意識としての自分で生きる。

神意識として創造をする。

本当の私たちを思い出したら、

ただ、それで在ればいい。

それは限りない喜び。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-30 09:46 | 日記

感じるままに ワンドの女性(ボイジャータロット)

f0228000_8214885.jpg


アンテナのように立った指から、
どんな情報を感じるのでしょう。

そういえば、神社での合掌は、
指をアンテナにして、
宇宙からの情報を受け取るためと
聞いたことがあります。

このカードの指を見ると、
いつもそのことを思い出します。

からだで感じること。

五感で感じること。

ハートで感じること。

直感。

これらの見分け方がわかりません。

エゴが反応する“感じる”もあるし、
もっと深いところが反応する“感じる”もある。

良い、悪いはないのだけど、
それがどこからくる情報かは
知っておいた方がよさそう。

誰かに感じることが、
実は自分の心の投影だということって
よくあることです。

人のことはわかる、そうではなくて、
人のことのようにして自分がわかるですよね。

感じるときは、すべて自己責任で。
つまり、誰かのこととか、地球のこととか、
宇宙のことを心配する前に、
まずは、自分の内側をちゃんと
見るということなんでしょう。

現実は、内側の反映でしかないのだから。

感じたことで、より深く自分を知りましょう。


今日は、ミカエルザヤットのオイルとクリスタルボウルの
コラボレーション。
オイルを感じることを学んでこようと思います。

楽しみ~

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/11ボイジャータロット体験会@横浜体験会 19時~21時⇒こちら
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
26日カードセラピスト学びの講座 13時~17時 8,000円
   カードリーダー、カードセラピストさんで、さらに学びたい方に(まったく新しいカードを使います。
   ボイジャー、インナーチャイルドカード以外の方も大歓迎)
27日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1(2日間 2日目は参加者と相談)
href="http://ameblo.jp/rejoicer-takako/entry-11206375839.html" target="_blank">こちら
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-30 08:31 | 日記

はじまりの時がきたよ~ワールドの4(ボイジャータロット)

f0228000_9104595.jpg


昨日は、スペースで声、響きのワークショップ。

やはり、パワフルでした。

全力で取り組んで、今朝はこんな時間に
起きました。

歌を歌い、ボウルを鳴らし。

部屋がどんどん周波数が上がっているのが
わかりました。

そこに浸る幸せ。

あまりに、上がって、夜はビールやおせんべい食べて、
波動を下げました・・・。

そして、

新しいはじまり。

何がやってくるのか、わかりませんが、
何かがはじまる。

いよいよ、私の春がやってくるのかな。

楽しみですね~

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀

アメブロは
こちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-29 09:16 | 日記

見えない、わからない未来に向かって ワンドの7(ボイジャータロット)

f0228000_8112336.jpg


未来はわからないから面白い。

見えないから、ワクワクどきどきする。

変化のあとは、その先に進む流れがやってくる。

今、まさにそのとき。

ずっと地元で活動しようと思っていた。

横浜が好きだった。

今回、新たに拠点を探すことになたとき、
やはり横浜でと思った。

今は、まだ構想なのでワクワクだけだけど、
実際に動き出したら、勇気が必要な場面も
出てくるのかな?

そうかもしれない。

でも、すべては私がもっともっと自由になる
イニシエーション。

今日、ふと沖縄のイベントにも出てみようかなって
思った。

拠点から、さらに広く広く。

吟遊詩人は旅をしなくちゃ。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/11ボイジャータロット体験会@横浜体験会 19時~21時⇒こちら
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
26日カードセラピスト学びの講座 13時~17時 8,000円
   カードリーダー、カードセラピストさんで、さらに学びたい方に(まったく新しいカードを使います。
   ボイジャー、インナーチャイルドカード以外の方も大歓迎)
27日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1(2日間 2日目は参加者と相談)
href="http://ameblo.jp/rejoicer-takako/entry-11206375839.html" target="_blank">こちら
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-28 08:16 | 日記

本物の波動調整



地球人のためのスピリチュアルレッスンより

バシャールが語る、本物の波動調整。

本来は、自分の人生に責任を持って、
すべては自分で創造していることを引き受けて、

調整してって、人にお願いして誰かにパワーを与えず、

波動調整という単なるツールに依存することなく、

ただ、自分がより本来の自分であろうとすること。

それが最高の波動調整なのです。

これは、バイブレーショナル・アラインメント。

カッコイイw

私たちのからだは私たちが想っている以上に賢い。

というか、意識がちゃんとからだを調節しているから、
より波動が上がっていったなら、

ただ、深い呼吸をするだけで、
創造主が与えてくれた、本来の私たちになれるんです。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/11ボイジャータロット体験会@横浜体験会 19時~21時⇒こちら
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
26日カードセラピスト学びの講座 13時~17時 8,000円
   カードリーダー、カードセラピストさんで、さらに学びたい方に(まったく新しいカードを使います。
   ボイジャー、インナーチャイルドカード以外の方も大歓迎)
27日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1(2日間 2日目は参加者と相談)
href="http://ameblo.jp/rejoicer-takako/entry-11206375839.html" target="_blank">こちら
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-27 20:09 | 日記

あなたは一人じゃない ワンドの9(ボイジャータロット)

f0228000_572254.jpg


左上のたくさんの鳥たちは、
実は、見えない存在たち。

魂の道は一人で歩くものだけど、
実は、私たちは一人ぼっちじゃない。

『イエシュアの手紙』を書いたマーク・ハマー(ジェイエム)が
来日したとき、彼の目の前で行った瞑想で、
私は、この事実が深いところでわかって、
あふれる涙を止められませんでした。

そのとき、私の内側から聞こえたのは、
「私は一瞬たりとも一人であったことはない」
でした。

常に、私たちを導き、守ってくれる存在が在る。

これは、例外なく、誰もの事実です。

だから、そこを意識して生きると、
内なる叡智に導かれながら、
安心して、委ねて、
人生を歩めるのだと思います。

たとえ、どんな大変な状況に見えようとも。

大変な状況は、実は、ただ、マインドがそうとらえたいだけ。

このカードを見ると、20代のときにさんざんのぼった
身延七面山の修行を思い出します。

ひとりでの登山ではなく、
300~500人の登山でしたが、
お題目以外は、必要最小限なことしかしゃべらない。

口を閉じると、内側の声が豊かになります。

真夏の暑い盛り。
いっぱいの水の甘さや、
木々を渡る風の涼やかさ。

自分をとりまくものへの感謝。

自然への感謝。

当たり前なことが当たり前でないとわかる気づき。

そして、気づきと気づきの間に、
ふっとやってくる静けさ。

自分が何者もわからない。
名前も何もない、ただ、世界と一体化している
そんな感覚。

今、思い返せばすべてが宝物。

たった一人で立つことの、
その勇気や強さは、
そんな日々が培ってくれたのかも知れない。

六本木の華やかな街で、
華やかな人たちに囲まれ、
いわゆる時代を生きていたというのに、
私は、そこには平安を見出せなかった。

時折、自分の中に湧いてくる、焦燥感、寂寥感。

私はだれ?
私はなに?

でも、そういう気持ちが洗い清められるような
身延での日々。

杉木立の中を響き渡るセミの声。
大勢の砂利を踏む音。

たくさんの中で一人。

一人なのに、大いなる自然と一体化していた。

一人だからこそ感じた安心感、安堵感。

それを感じられたことの、その価値を、
最近、やっとわかってきました。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/11ボイジャータロット体験会@横浜体験会 19時~21時⇒こちら
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
26日カードセラピスト学びの講座 13時~17時 8,000円
   カードリーダー、カードセラピストさんで、さらに学びたい方に(まったく新しいカードを使います。
   ボイジャー、インナーチャイルドカード以外の方も大歓迎)
27日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1(2日間 2日目は参加者と相談)
href="http://ameblo.jp/rejoicer-takako/entry-11206375839.html" target="_blank">こちら
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-27 05:26 | 日記

レベル2の補講

f0228000_17381876.jpg

今日は、レベル2の補講をさせていただきました。

Kさんが決めたスクールのインテンションは、本当の自分に気づくこと。
素晴らしいですよね。

そして、また、そのインテンションを満たすようにスクールは進んでいきました。

実は、流れはもうお任せ。
何せ、ボイジャーなのにインナーチャイルドカードリーディングをする自由さ。

でも、ぴったり!というカードがでて、
気づきに繋がりました。

多分、これがspace blessingsで開催する最後のスクールです。

今日、気付きを深めるK さんと共にいながら、
K さんの解放は自分の解放だと気づきました。

私は、さらに自由になっていく。

自然にありがとうということばか出てきました。

ここで、この場所で、いろいろな気づきがあり、
いろいろな喜びが生まれました。

喜びの連鎖でした。

そして、旅立っていった人たち。

私も旅立ち。

どこに行くのか、
どこに行きたいのかは、
まだ、これからですが、
私は、行きたいところに
行きたいときに行く、
自由というものを手にいれて、
さらに、変化していく。

素敵ですね。

私が私をさらに自由にするんです!
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-26 17:38 | 日記

大きな変化に混乱してる? クリスタルの6(ボイジャータロット)

f0228000_972032.jpg


昨日の私はとても不思議でした。

ランチの時間に、今後のことについて
話をしたときは、ごく淡々としていたというのに、
spaceにいらした二人目のお客様とお話してるときから、
どんどんからだがだるくなってしまい。

帰りの電車では、もうへとへと。

さっさとお風呂に入って、
さっさと布団の中へ。

悲しいわけでも、
寂しいわけでもなく、
自分でもどこか肩の荷がおりた感じがしているのに、
エネルギーがすごく動いたんだな~と。

思えば、2月とか3月あたりから、
いろいろとことばにならない情報を
キャッチしてたんだよなあ。

そのことがちゃんと解決して、
やはり見えないボディにも
変化がおきたのかなあと思います。

私にとっては、やはりとても大切にしてきたもの。

ただ、そのカタチとしてではなく、エネルギーとして。

最初から、ある覚悟をもって、
共に慈しみ、育んできたもの。

カードは混乱です。

でも、きっとここから大きくトランスフォームする。

それは、また、とっても面白いことですね。

生きてる限り、変化するのが私たちです。

変化せずにいられないというか。

だから、生きてるって面白いんだなあと思います。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/11ボイジャータロット体験会@横浜体験会 19時~21時⇒こちら
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
26日カードセラピスト学びの講座 13時~17時 8,000円
   カードリーダー、カードセラピストさんで、さらに学びたい方に(まったく新しいカードを使います。
   ボイジャー、インナーチャイルドカード以外の方も大歓迎)
27日ボイジャータロットプラクティショナー認定講座レベル1(2日間 2日目は参加者と相談)
href="http://ameblo.jp/rejoicer-takako/entry-11206375839.html" target="_blank">こちら
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-26 09:15 | 日記

スケジュール変更 5/11 5/27

f0228000_19102739.gif


Tianさんで開催する5/11の体験会と、
5/27のボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1は、
6月に延期になりました。

改めてスケジュールをお知らせいたします。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-25 19:12 | 日記

意外なカードなんですが・・・ワールドの男性(ボイジャータロット)

f0228000_8244580.jpg


私としては意外なカードをひきました。

カードをじっと見ていて、浮かんだことばは
「足固め」。

自分がどこに立って、どんなふうに動くのか。

もう、始まっているよという感じです。

行こうとする道は決まっているのだから。


追伸:

わかりました。

私、動きたいんだ。

福島にボウルとともに旅してから、

まったく知らない土地で、

初めて出会った人たちとのふれあいが

とても楽しいことに気づいて。

来てくれることを待つより、

今は自分が行くことなんだと気がつきました。


ボウル持って、どこでも行ってみようかな。

まだまだ知らない場所がいっぱいある。

それを楽しみたいと思っているんだ~

だから、旅もいいよね。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13⇒5/26カードセラピスト講座 基礎・応用⇒ 18日コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
19日マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
20日イベント@滋賀
22日イベント ゆめひろば @横須賀
ボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
こちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-25 08:33 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧