そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 04月 ( 54 )   > この月の画像一覧

頭は元気 クリスタルの6(ボイジャータロット)

f0228000_8382243.jpg


頭の中は、いろいろと活発に動いてる~

今日は、そんな感じに見えます。

すっきり感はないけれど、
活性化している。

活性化している割には、書くことが浮かんでこないのは
どうしてなんだろう・・・。

珍しく、書くことがないです。

困った・・・。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-18 08:42 | 日記

スピリチュアルの流行

スピリチュアルのツールにも流行があります。

レイキがすごい勢いで広がったときがありました。

そして、クレボヤント(透視)セミナーが
席捲したことも。

クリスタルヒーリングの波もありましたか。

大きな波は、りコネクションでしたね。
このころ、私は、もうすっかりスピのライターを
廃業していました。

そして、DNAアクティベーション、

シータヒーリング、ブロックバスター。

最近は、波動調整。
マトリックスも面白いらしいです。

これは、人々の意識や地球の意識が
上がってきたことと関係しているのでしょうが、
実は、どれも本質は同じな気がします。

カードリーディングですらです。

どんなことばを使って分類するかですが、
すべては本質の自分につながることだし、
心やからだの症状は、
本質からのずれだと思うからです。

何でもいいというと暴言のようですが、
結局、そういうことだと思います。

自分が好きなこと、心地よいことを
すればいいのです。

こっちがすごいとか、こっちが次元が高いとか、
あるいは、より効果がある・・・。

それって幻想です。

そして、もっともっと自分が目覚めていけば、
全部自分ができるようになっていく。

自分を癒すのは、実は自分でしかないから。

面白い表現をするなら、
自分を癒すために、癒してくれる人を
創造したなんてことも、
言えるかも知れませんよ~

この世界は自分が創造している。

だとしたら、癒しの体験も自分が創造したものだし、
癒してくれてるはずの相手が、
自分だったりw

ワンネスとか、みんなひとつって
そういうことですよね。

流行りにのって楽しむのもよし、
ひたすら自分でやるぞと貫くもよし。

良い悪いも正しい、正しくないもないのだから、
それこそ自由に。

そのとき、忘れていけないことは、
他の人も自由にすることです。

これだけとか、これが一番とかは、
嘘ですよね。

私はこれが好き、好み、これだと思います。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-17 16:02 | 日記

心も充電中 カップの8(ボイジャータロット)

f0228000_9295426.jpg


足し算より引き算。

不要なものを捨てるとスペースができてくる。

そのスペースに新しいエネルギーが入る。⇒今ここ?

そんな感じのカードです。

エネルギー充電中。そしたら、また動き出すよ。


今日もだらだらしてます。

片付けはさらに大きなものが待っていますが、
今はからだが動かない感じ。

ゆっくりお風呂に入ったり、本を読んだり。

4/19通い断食モニター(お気軽断食)@横浜・青葉台


クルクルポンさんのすっごく詳しい解説・・・腸の話もあります!⇒こちら

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
5/3を追加しました。
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13⇒5/26カードセラピスト講座⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-17 09:34 | 日記

4/19通い断食モニター募集してます!

だいちのマーキング事件で、何と、何と、何と!!!!

もう何年も片付けなかった部屋を、
娘が片付けはじめました・・・。

だとすると、だいちは天使?

これってすごいです。

あの手この手で、娘を説得するも、
絶対にやらなかったのに。

うーん・・・。

不思議。

娘の決心の前に、私は腸の記事を書いていて、
モニターのお誘い記事を書いていたんです。

でも、別に娘にあてつけたわけではなく、
書きながら、自分を振り返ってました。

腸のつまりは、不要なものを手放せない。

ため込みのエネルギー。

まずは排出する。それを促す、さまざまなワークを
みなさんに体験してもらうはずが。

我が家でもう反応があったよ^^;

以下は、お誘い文。
amebloにも掲載しましたが。

※         ※          ※         ※

4月19日に行う通い断食のモニターでは、

特に腸に注目して、さまざまなセラピーを

体験してもらうことになっています。


スターライトでは、経絡の電気抵抗を使って

どこの経絡につまりがあるのかを見ます。

そして、フォトンの周波数でそれを改善します。


周波数といえば、クリスタルボウルの音波も

振動となってからだに響き、

バランスさせます。


マッサージや酵素ジュース。


そして、カードによるリーディング。


名著であったルイーズ・ヘイさんの「ライフヒーリング」では、

腸の不調は、不要なものを手放せないこと。

カードで、手放したらいいものを問うのも

いいですね。


そして、今回注目している大腸は、

手放す能力を示しています。

大腸につまりのある人は(私です。タハー)

苦痛を伴っても過去の関係を

絶とうとしない・・・。


うーん、思い当ることがなきにしもあらず。


ファスティングでは、食べないことで

内臓の負担を減らし、

より不要なものを出せるからだとしての

スイッチをいれます。


それは、物質かもしれないし、

感情しれませんが・・・。

きっとうんと軽くなるんだろうと思います。


それこそ、2012年にふさわしいからだですね!


4/19通い断食モニター(お気軽断食)@横浜・青葉台


クルクルポンさんのすっごく詳しい解説・・・腸の話もあります!⇒こちら

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
5/3を追加しました。
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-16 18:37 | お知らせ

猫のストレス ワンドの5(ボイジャータロット)

f0228000_10322813.jpg


にゃんこのだいちの様子がおかしい。

ここ数日、激しくマーキングしています。

さすがに、ひどいので昨日しかったら、
かなりの落ち込みよう。

それから、娘といろいろと原因を考えましたよ。

まず、猫の恋の時期、春であること。

だいちはもう手術済みですが、
手術がマーキングの後だったので、
その習性を思い出すこともあるのかも。

環境の変化。

3月の終わり、娘とホテル宿泊。
だいちたちはお留守番。
4月、娘の仕事がスタート。
初日に、何気に開けたドアから、娘の部屋に忍び込み、
8時間以上閉じ込められてしまった。

私の留守が多く、大好きなぐじゅ餌がもらえない。
(娘はぐじゅが触れない)

不安な一日を過ごしてから、
だいちはかなり不安になったようで。
時折ある地震も彼は怖いらしく、
慌てて上に登ります。

3・11でテレビか倒れて、そのことに驚いたらしい。
それ以来、彼は揺れると慌ててキャットタワーに
登ってしまうのです。
(その対応はどこか間違っているが・・・)

そんなだいちを想ってひいた一枚。

やっぱり?

今日、明日、私は休みなので、二匹のそばに
いてやろうと思います。

今は、私の足のうえでこうばこして座ってます。

だいち、安心してね。

大丈夫、大丈夫。


f0228000_1029193.jpg


だいち、大好きだよ。
おしっこしても、だいちが好きだよ。

怒ってごめんね~

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
5月3日追加モニター募集 11時 13時済 15時 17時
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-16 10:31 | 日記

旅のわくわく クリスタルの3(ボイジャータロット)

f0228000_8155331.jpg

この風景。

私には何度見てもセドナに見えます。

一年前にセドナに行って、
やはりあそこが好きだなあと思っています。

ハワイもいい、フロリダもいい。
ニューヨークも刺激的。

ほかにもいぱい素敵な街はあるんだろうけど、
やはりセドナがすごく好き。

ホテルのベランダで、ただ、目の前の
山々を眺めているだけで、
幸せだったよなあ。

ボルテックスに登るもの楽しい、
登らなくてもそれも楽しい。

ただ、あそこの空気を吸ってるだけで。

カードから、セドナを思い出しました。

旅はいいなあ~

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう(声のワーク)⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-15 08:21 | 日記

あやちゃんの天使です! カードポーチ用

f0228000_2213930.jpg


f0228000_22134054.jpg


カードポーチにつける天使を、
あやちゃんに創ってもらいました。

とてもかわいいでしょう?

天使は一体1,000円です。

カードポーチ以外にも、携帯やバッグなどにも
つけてOKです。

space blessingsに置いてあります。

どうぞ、見に来てくださいね!

送ることも可能(多分・・・)。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう 声のワーク⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-14 22:16 | おすすめ商品

人が離れていくという恐れ カップの7(ボイジャータロット)

f0228000_754535.jpg


昨日、私は人が自分から離れていく、
その恐れを味わいました。

でも、実は私たちはみんなつながっていて、
それが真実で「ないことも知っています。

足並みをそろえるよりも、
誰かを優先させるよりも、

私が行きたい方向に、進む。

人が離れていくというのは、
私が創り上げた幻想で、
本当は進むことへの恐れなんだと、
今、気づきました。

そうか、そうか。

怖いのか。

でも、作り上げた幻想のがらくたの向こうに、
大きな波がきています。

変化の波。

おっちょがり(臆病のこと)の私ですが、
それでも、そこに突っ込んでいくんだろうな。

波に飲まれないように、波を乗りこなして、
一気に進んでいくんだろうな。

あれ?

恐れってなんだったっけというくらいに。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-14 08:01 | 日記

光を光にするプロセス クリスタルの10(ボイジャータロット)

f0228000_901480.jpg


向こうに見えている光。

それを蜃気楼だと、見間違いだと
思わないで、光だと信じるには、
思考を変化させていくプロセスが大切です。

娘の進学、娘の就職は、
いつも簡単にはいきませんでした。

娘は言いました。

「私はついてない。私はダメ人間」

でも、その度に、
これは私の中にもある一面だからと思って
「いいえ、あなたは素晴らしいよ。あなたは輝いているよ」
と、言い続けました。

昨日、娘は歓送迎会から帰ってきて、
「あー、楽しかった」といいました。

集団とか飲み会が苦手で、
行きたがらなかったのですが、
行ってよかったようです。

中学、高校時代の部活でつまづいてから、
たくさんの人の集まるところは
避けてばかり。
同窓会も行きません。

そんな娘から明るい一言。

嬉しかったですよ。

そして、どんなに今の職場の雰囲気がいいか、
話し続けます。

娘にやってきた春なんでしょう。

外側の現実、実は自分が作ってきたこと、
娘が気づいてくれたらうれしいですが。

私は、止まらない話を、
ただ「ふん、ふん」と聞いていました。

光を光にするプロセス。
始まってますよね。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時済
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-13 09:12 | 日記

ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワーク モニター募集

f0228000_1071440.gif


今、私は個人セッションのメニューをさまざまに
検討しています。

そして、このボディワークもその一つ。


喜びにつながるボディワーク

・ボイジャータロットを使いながら、あなたの感情をみます。

・そして、実際にとどこおっている、ブロックになっている
からだをミカエルザヤットさんのアロマと手技で解放。

・新たなスペースに喜びと祝福のエネルギーを
オイルやクリスタルボウル、ハレルヤの歌を使います。

着衣でのマッサージ。
希望があれば、直接肌にオイルを垂らすこともあります。

以下の日程でモニターを募集いたします。
(モニターの方々には感想を書いていただく予定です。)

5/9  11時 13時 15時  17時
5/11 13時 15時

場所:space blessings(東急池上線 千鳥町)
モニター価格:90分15,000円のところを6,000円
(着替えやゆったりと寝ていただく時間を含めて)

HPの申込フォームか、
メール(mail@laetitia-takako.com)
にてお申込みください。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/8,22ボイジャータロット公認プラクティショナーレベル2開催@横浜Tian
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集!⇒こちら現在のスケジュール
4/14千鳥町イベント アバンダンス~本当の豊かさの種まきフェア~

4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/9  11時 13時 15時  17時
5/11 13時 15時
5/13カードセラピスト講座 基礎・応用⇒こちらボイジャー、インナーチャイルドカード以外のカードの方もどうぞ 直観のつながり方です。
種まきフェアのお知らせはこちらアメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-04-12 10:24 | お知らせ



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧