そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

クリスタルボウル 循環

f0228000_12151190.jpg


めぐりめぐる。

循環。

いのちはめぐる、エネルギーはめぐる、
そして、お金もめぐる。


大好きなクリスタルボウルですが、
増えてくるにつれ、手放してもいいかなと
想いはじめ。

こっそり、ここでご紹介します。

f0228000_12172031.jpg


ローズクォーツとエメラルドのミックスボウル。7インチ。
音はF+40
形は黄金律。

誰もがちゃんと音を出せる黄金律です。
そして、ローズもエメもハートの色、石。

ファーストボウルなら、私は、DかFをおすすめします。
中でも、Fは自分を癒すのにぴったりなボウルです。


f0228000_12202487.jpg


ローズクォーツとホワイトゴールドのミックスボウル。7インチ。
音はC+10(絶対音)

ホワイトゴールドは神経を癒すといわれています。
薄いボウルで、ゴワンゴワンと響きます。

はっきりいえば、ヒーリング用のボウル。
必要のない振動を落としてくれるような、
大きな揺らぎのある音。
7インチながらしっかり歌うし、
グラウディングエネルギーに満ちています。


金額については、お問い合わせください。
直接見ていただき、鳴らしていただくのが
一番いいかなあと思います。

問い合わせは以下まで

mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-26 12:26 | お知らせ

今までの自分をお祝いしよう カップの9(ボイジャータロット)

f0228000_854153.jpg


一つ終わって、一つ始まる。

そんな時期にあるというのに、
何となく、新しいことがはじめられない。

始めたい思い満々なのに、
からだは重いし、何より、お金が動かせない。

うーん・・・。

パステルアートも妖精のワークショップも
行きたくてわくわくなのに?

終わりをお祝いしましょう。

カードはそんなことを告げてきました。

あまりに急いで、次、次と焦っていたのかも知れない。

一つのことが終わるって、エネルギーも変わることだし、
その変化に慣れていくことでもある。

本来なら、旅にでも出て
気持ちを切り替えたいところ。

また、前のめりになりすぎて、
未来しか考えてなかったかも。

気持ちはわくわくでも、実はからだはへとへと。
結構、疲れがたまってました。

何もない土日。
今までの自分に乾杯して、
ゆっくり休む。

ああ、そっか~

終わりを喜ぶことで、自然に始まりはやってくるのか。

この2日間はギフトですね。
ゆったり過ごします。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-26 09:02 | 日記

ボイジャーに興味のある方、注目! ボイジャータロット体験会@横浜Tian

f0228000_11545637.gif


会社帰りに、ボイジャータロット体験してみませんか?

最近、ボイジャータロットの認知度がとっても
上がってきています。

「タロットはこわい」
「イメージが暗い」
「タロットはカードが多くて難しい」

そういったイメージを払拭したボイジャー。

作者ジェームスの口癖は、「未来を創ろう」でした。

あなたが望む未来を創りだすために、
何をしたらいい?

たくさんの画像がコラージュされたカードは、
あなた自身が選んだもの。

そこには潜在意識からのメッセージがあります。

それを自分で読み取ることができるんです。

体験会は、そのメッセージを読み取る体験から。

あなたにしかわからない潜在意識が仕掛けた謎、
解いてみませんか?

あなたのことは、あなたが一番知っています!

・タロットリーディングを体験してみたい
・魂の喜びを生きるきっかけがほしい
・自分の進む道がわからない
・未来を創っていきたい

そういう方、ぜひ、いらしてください。



日時 6月15日 19時半~22時まで
場所 石の店 Tian http://www.tian-yokohama.com/
参加費用 2,500円
担当:ラティーシャ・たか子 ボイジャータロットジャパンプラクティショナー レベル2

(規定の課題を終え、認定テストを合格するとプラクティショナーとして
認定されるスクールも開催可能です)
詳細はお問い合わせください。


email: mail@laetitia-takako.com
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-25 12:03 | イベント

集中して考えよう クリスタルの9(ボイジャータロット)

f0228000_757494.jpg


「狭さ」というカードですが、今日は「集中!」と
読めます。

昨日の夕方、千鳥町から荷物を引き上げてきました。

やっと自分の中ではっきりと終止符を打てたのかなあと
思います。

新たなスタートを切るにあたって、
今日は、集中してワークショップや講座の
日程や内容を考えます。

スクールも開きたくなってきました。

そのためにも、もっともっと学んでいこうと
思っています。

夕方には、新しいスケジュールが出せるでしょうか。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-25 08:01 | 日記

マイボイジャー作りのすすめ

f0228000_1534524.jpg

(星をテーマに創られたYさんの作品 本当に彼女は輝きだした!)

ボイジャータロットは、コラージュで作られています。

0という種のエネルギーから、
10の表現が生み出されました。

そして、11から16までの変化を現わすカード、
そして、17から21の感性のカード。

今の自分はどこにいるのか、
どんなカードがあったら、より自由になれるのか。

カードに問いかけながら、今の自分の1枚を探します。

そして、そのカードとよくつながり、
そのエネルギーを感じます。

感じて、感じて、感じたら、今度は、あなたが、
あなたらしく、そのエネルギーを表現します。

宝の地図も、ビジョンボードも素敵です。

それとマイボイジャーの違いってなんだろう。

ものをイメージすることは、とても直接的ですし、
ある意味、はっきりと結果がでるかも知れません。

ただ、私たちの思考を見ていくとき、
車がほしい、家がほしい、その奥にある思いって
どうなんだろうと。

車は自由に移動したい思いだったり、
家は家族の笑顔のやめだったり。

だとすると、ほしいものは物ではない。

望みがどこに向いているのか、
それをものの世界で縛らないで、
エネルギーとして表現する。

その素晴らしさは、望みの内容が
すべてにとって至高の善となるような、
現実化が行われることです。

自分はこうありたい、こうしようという思いを表現したら、
後は宇宙にお任せ。

その方がエネルギーの自由度は高く、
いかようにも現実が動いていくのです。


そんなマイボイジャー、一緒に創ってみませんか?


エネルギーが高くなる夏至を前に、
あなたの望みを具現化しましょう~

日時:6月17日(日)13:00~16:00
場所:石の店Tian(横浜駅から歩いて5分)
参加費:5,500円(スィーツ、お茶付)
持ってくるもの:センターに使う自分の画像、あるいはなりたいイメージ、
          大好きな画像

はさみやのり、用紙、おおまかな材料はこちらで用意します。

内容:ボイジャーカードミニレッスン
    カードをひきながら、なりたい自分をイメージ(クリスタルボウル瞑想)
    カード制作
    作ったカードのリーディング
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-24 15:04 | お知らせ

思考を神に引き上げる クリスタルの2(ボイジャータロット)

f0228000_8475615.jpg


昨日は、山手のハプナさんで、
フィンドホーンとグラストンベリーのお話を
聞いてきました。

現地の画像をスライドショーで見ていると、
すっかり気持ちはスコットランドに飛んでいました。

フィンドホーンは、素晴らしい共同体。

たとえば、共同体の中での掃除や食事の用意なども、
すべて参加者が受け持つのですが、
それを一つひとつ愛をもって行います。

スピリチュアリティを生活に生かすという主旨。

一日のはじめには、みんなで手をつないで、
心をひとつにするし、
人だけでなく、自然も、そして、物にも愛情を注ぐ。

フィンドホーンでは掃除機にも名前がついていると
聞いたことがあります。

すべてはつながっている。

それを実際に生活で体現していく、
そんな姿勢や心を学ぶ場所なんだろうと思います。

今日のカードは、とてもクリア。

私の中に、フィンドホーンの心が息づいているよう。

何をするにも愛をもって。

忘れないようにしたいです。昨日、私が学んだこと・・・。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-24 08:54 | 日記

あなたの思い描く宇宙に 大アルカナ21(ボイジャータロット)

f0228000_822331.jpg


宇宙の中心にいるのは私。

そして、その宇宙を想像し続けるのも私。

すべて、私が思い描いたように。


ありあまる可能性を何に使うのか。

小さくまとまらず、宇宙いっぱい広がるような
大きな大きな夢を描こう。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-23 08:04 | 日記

人間意識を切り捨てる 大アルカナ13(ボイジャータロット)

f0228000_7542034.jpg


昨日、本屋さんで「空 豊穣の旅人」を買い、
さっそく読み始めました。

最初から、神意識で生きることから書き出すという
直球勝負の内容になっていました。

イヤサカに誠を尽くす

ひとつのマントラとして、このフレーズが何度も
繰り返されていました。

新月のお願いにも、このフレーズを
書きました。

そして、今日のカードが「Death」となれば、
捨てるのは人間意識。

どんなときも、何をしていても、
神意識になること、人間意識を捨てること。

それこそがアセンション。

神として生きる選択。
ただ、それを選択して生きる。

そろそろ感情ドラマから抜け出して、
本当はそれしかない喜びをここに創造し、
イヤサカに誠を尽くす
その生き方切り替えよう。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-22 08:00 | 日記

宇宙から地球を意識する

f0228000_7351615.jpg


金環日食で、テレビでは大騒ぎ。

外の様子は、光線の量が少なく、
気温がさがっているように思えます。

私は、なぜか、積極的に見ようという
気持ちになれませんでした。

以前に、太陽が昇らず、
気温が下がり、真っ暗な昼間で、
寒くてたまらないという夢を
みたことがあるんです。

太陽が昇らないことで、
起きたさまざまなこと。

結構、怖い夢でした。

だからというわけではないのですが、
私は、最初から自分は見ないんだろうと
思っていました。

心静かにこの時間を過ごそうと、
ボウルを演奏していました~

さて、カードは地球、地球、地球です。

5は、地球をあらわします。
天と地の地。

天体が動くからこそ、今、地球を思いやろう。

そんなふうに、読みました。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-21 07:42 | 日記

子供心で楽しむよ! ワールドの子供

f0228000_819542.jpg

大人の私は、初めての場所、知らない人たちに、
やや緊張しています。

でも、私の子供心はとてもわくわくしているんだと思う〜

昨日、インナーチャイルドカードのスクールで、
じっくり向き合ったもんね!

子供心がさらに自由になったんだ〜

今日一日を楽しみ尽くそう。

実は、イベント大好き。

昔、お祖母ちゃんがお祖父ちゃんのことを、
人が三人寄るところには行きたい人と評していたけど、
DNA は引き継がれているらしい〜
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-20 08:19 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧