そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 05月 ( 51 )   > この月の画像一覧

みんながマスターだと告げるマスター ワールドの賢者(ボイジャータロット)

f0228000_8215917.jpg


随分前、私は法華経はすばらしい経典だと聞いて、
その意味が知りたいと日本語訳を読みました。

そのときの感想は、
意味もなく壮大な表現が続き、
素晴らしい教え、素晴らしい教えと
いうわりに、ちっとも核心に触れない、
というものでした。

あなたがたは仏になれる。

素晴らしい教え、素晴らしい教え。

何じゃこりゃだったのですが、

最近になってわかりました。

壮大な表現は、私たちの有限の限界を
教えるためだったろうし、

仏になれると受け入れたものだけが、
仏になれるんだということ。

教えの核心はそこだった。

つまり、私たちはなりたいと願ったものに
なることができる素晴らしい力を持っている!

マスターのカードを見ると思いだす菩薩が一人。

常不軽菩薩

あなたは素晴らしい、あなたは素晴らしい、
私はあなたを軽んじない

そう言い続けて菩薩になった人。

それこそがすべてだし、それこそがワンネスだし。

あなたもマスターになれると言い続けるマスター。

それが、私のなりたい人です。

5月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中! ボイジャーは6/24,7/21です!
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-06 08:28 | 日記

疲れた私を癒してくれるのは…

f0228000_1373570.jpg

今日は、そはから離れません。

不思議ですよね。
疲れているのがわかっているのか。

私は、誰に癒されるんだなんて、ちと、そんなことを考えていたら、
リビングにいけばリビング、
部屋にいけば部屋、
いっときも離れないんですもん。

ありがとうね。

ちっこい頭でいろいろ考えているのかなあ〜

5月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中! ボイジャーは6/24,7/21です!
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-05 13:07 | 日記

ボイジャー、インナーチャイルドカード受講のみなさまへ

カードを受講後、活用されていますか?

6月23日(土)、青葉台のクルクルポンさんで、
イベントを開催します。

そちらに出展し、対面リーディングをしてみませんか?

初めてという方も、当日は私もおりますので、
フォローをします。
交代で参加する若葉チームを結成したいと
思います。
ワンコインくらいのリーディングでどうでしょうか。


その相談も兼ねて、
6月4日にランチ会を行います。
詳細はこちら

ご参加ください。一緒に、いろいろと学んでいきましょう。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-05 10:26 | お知らせ

痛痒くて眠れなかった~大アルカナ8(ボイジャータロット)

f0228000_717837.jpg


ここ数日、またも痛痒い吹き出物が・・・。

排出だとは思いつつも、長いなあと。
免疫力も落ちていて、疲れもとれにくく、
睡眠も浅かった。

昨日、スターライトで軽く調整していただいた。

昨夜は、さらにじくじく。

かゆみもして、気になって一晩中眠れず。

ただ、どこかでこれは好転反応な気がしていた。

根拠はないんです。
でも、前日よりはだるさが違っている感じ。

そして、カードはバランス。
やはり、好転反応じゃないでしょうか。

外出の予定があるのですが、
午前中は横になっていようと思います。
でも、無理は禁物ですね。

今日は快晴。
お出かけの人も多いかも。
いってらっしゃい~

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-05 07:23 | 日記

5/12,13通い断食(ファスティング)のすすめ!

ダイエットにも!

健康にも!

精神衛生にも!

人間関係にも!

お金の流れにも!

断食(ファスティング)がいいってことは、
何となく知ってるけど、
なかなか踏ん切りがつかない方。

一人でやりきる自信がない方。

一緒にやってみませんか?

まずは、スターライトで体調チェックから。
どこに滞りがあるのかを調べます。

何と、このプログラムでは、滞りが流れたかどうかも
ちゃんと見てくれた上、流れてないところを
流してくれるという、いたれり尽くせりのプログラム。

さらに、マッサージやクリスタルボウルの瞑想も。

心もからだもしっかりデトックスして、
ブロックはみんな流しちゃおうという
究極プログラム。

腸は第二の脳といわれるほど、
実は大切な臓器。
働き続ける内臓を休ませるのは、
臓器のためでもありますが、

実は心のためでもあります。

心のつまりを流し、人間関係をバージョンアップしましょう。

実際、腸をよくしようと意識すると、
人間関係がよりよくなっていくのです。

面白いですね。

大腸には、古いしがらみが手放せないという
意味があるそう。

そこが流れれば、新しい出会いが入ってくるのは、
当然のことなんですよね~

そんなこんなで、ぜひ、ご参加ください。

当日は手作り酵素作りも。
とにかく、盛り沢山な内容です。

なお、泊りをご希望の方はご相談くださいね。

通い断食の詳細はこちら

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-04 17:53 | お知らせ

食事に気をつけよう ワールドの女性(ボイジャータロット)

f0228000_829447.jpg


以前から感じていたことだけど、
どうも、私には玄米は強い感じ・・・。

昨日、玄米おにぎりをお昼にたべたら、
またも、肌のかゆみが増して、
発赤しました。

治りかけていたのに、また元通り。

その時の体調もあったり、
季節もあるのかもだけど、

私はアーユルヴェーダではピッタ・ヴァ―タの体質。

火の要素が強すぎると、
皮膚に炎症を起こしやすい。

乾いてがさがさでなく、
ぐじゅぐじゅしてる。

人のからだは個体差が大きいもの。

世間で言われているいいものが、
誰もにいいわけではなく。

自分を知って、食べるものを知ることも
大切ですね。

年を重ねて、からだも変化しているので、
ここは繊細にいきたいもの。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-04 08:36 | 日記

ダイアモンドの目を持つ 大アルカナ6(ボイジャータロット)

f0228000_7475333.jpg


センターで抱き合う男女は、ダイアの目をもっています。

これは、相手の真実を見とおす目。

どんな人格をまとっていたとしても、
相手の中に本当の姿を見る。

そんな自分でありたい。

今日はそんな日にしよう。

目の前の人に神を見る一日に。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-03 07:50 | 日記

恐れとは・・・その答え

今朝の恐れの答えのような動画です。

かなり言い切ってますが、
でも、語られることは納得ですね。

ないものに反応している私たち。

その概念、恐れの概念を解く答えだとも言えます。

概念が壊れて、マインドが反応しなければ、
感情が沸き起こることはないのですよね~



いつも素晴らしい動画を提供してくださる
地球人のためのスピリチュアルレッスンより。

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
6/2,3 星のかけら~jewelry展~⇒こちら
6/17コラージュでなりたい自分をイメージ化する マイボイジャー
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-02 20:32 | 日記

あなたのかけらを見つけませんか? 星のかけら~jewelry展~への誘い

あなたは星。

そして、あなたの中にはその輝きがある。

その輝きが具現化したのが、
パワーストーンだったり、貴石だったり。

それを見につけるのは、
自分が星の子だったことを思い出し、
その輝きにつながるためかも知れませんね。

f0228000_18494771.jpg


星の記憶。

宇宙の記憶。

そことつながる、あなただけのかけら。

見つけにきませんか?

3人のクリエイターの心をこめたアクセサリーと、
星のかけらでできたクリスタルボウルの響き。

心は遠く宇宙へ。

クリスタルボウルの演奏がないときは、
私とyukoさんは、タロットのリーディングをしています。

そちらもお楽しみに。

日時:6/2,3
場所:ドラゴンカフェ(京王井の頭線 富士見ヶ丘駅徒歩1分)

詳しくはこちら

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
6/2,3 星のかけら~jewelry展~⇒こちら
6/17コラージュでなりたい自分をイメージ化する マイボイジャー
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-02 18:55 | イベント

未来はワクワクとドキドキに満ちている カップの7(ボイジャータロット)

f0228000_87626.jpg


変化がやってきたとき、
心の中に湧いてくるのは恐れ。

これからどうなるんだろう。

うまくいくのかな。

ブログで未来の予定を書き込みながら、
イベントは成功するのかな、
スクールは誰かがやってきてくれるのかな。

気にしても仕方なのないことが
頭をぐるぐるぐるぐる。

でも、この恐れは、実は、未来に対する、
わくわくどきどきでもある。

そもそもが体験なのだとしたら、
うまくいかないことも、うまくいくことも、
価値としては同じで、
そこには、必ず、体験の結果味わう
感情がある。

そこまで、込々の体験だから。

恐れもまた、一つの体験。

ただ、味わう。
ただ、感じる。

恐れの向こうに、未来への期待とか、
未来への夢とか、いっぱいいっぱい
隠れていることに気が付く。

進むことへの面白さとか。

へえ~、そうなんだ。

カードの奥に見えている波。

大きな波。

こんな感情が隠されているんだ~

4月のインナーチャイルドカード講座参加者募集中!
4/11,15,18インナーチャイルドセラピーモニター募集! 5/3追加⇒こちら現在のスケジュール
4/28喉のチャクラを開き、自己表現を磨こう⇒こちら
5/6親子元気フェスタ 出展&クリスタルボウル演奏⇒こちら
5/9,11,26ボイジャータロットで感情解放 喜びにつながるボディワークモニター募集⇒こちら
5/16コラボ企画 インナーチャイルドカード体験会 あなたはどこから来たの? 何をしにきたの?@クロワゼ
5/18コラボ企画 ボウルとヴォイスのワークショップ@滋賀 竹脇のり子さん
   20時半~22時半ボイジャータロット勉強会@大阪 心斎橋英国屋 3,000円
5/19マンツーマンインナーチャイルド講座@大阪
5/20イベント@滋賀
5/22イベント ゆめひろば @横須賀
アメブロはこちら
スケジュールはこちら
[PR]
by laetitia-takako | 2012-05-02 08:20 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧