そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

しっかりと自分の道を ワンドの9(ボイジャータロット)

f0228000_8145353.jpg


自分の居場所がなくなったようで、
しばらく落ち着かず、体調もすぐれませんでした。

風邪から喉にきて、夜中咳が止まりません。

苦しかったし、眠れないし。


そんな状態から抜け出して、
いろいろなことが動き始めました。

それもかなりのスピードで!

ええええーと思う間に、いろいろ決まって、
ああ、神はいると思ったのですが・・・。

よおく考えてみると、咳でむせて吐きそうになったときも、
神はいた。

これからの不安で、頭の中で貯金の残高が回るときも
神はいた。

ずっとずっと私の中にいた。

いつも、どんなときも、なにがあっても。

本当の私は神の中にいて、
このドラマをリラックスして見ているんだ。

だから、ただ、自分の道を。
自分が感じ、行きたいように。

これは私の人生。誰の人生でもないから。

私が生きたいように生きる、それだけ。

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
8/20,21ボイジャータロット公認プラクティショナー講座@大阪
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-17 08:21 | 日記

8/20,21ボイジャータロット認定プラクティショナー講座レベル1@大阪開催

f0228000_1146399.gif


大阪でボイジャータロット認定プラクティショナー講座
レベル1の開催が決まりました。

8月20、21日 10時~17時
場所は、阪急宝塚線庄内駅です。
個人宅ですので、
お申し込みの方に直接お知らせします。

ボイジャータロットでの心の旅に
出かけてみませんか?


8/19は、大阪の癒しスタジアムに出展予定。
ボイジャタロットプラクティショナーのLeilani (レイラニ)さんと。
リーディングの予約もていただきます。

ボイジャータロット、インナーチャイルドカード講座参加者募集中!

6/17太陽と惑星のエネルギーの中でマイボイジャーを作ろう⇒こちら
6/23みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~⇒こちら
7/1大人の作文教室
7/5 クリスタルボウル演奏付きデトックスランチ会@青葉台クルクルポン⇒こちら
7/8ハプナ祭り出展⇒こちら
7/15,16 タロット経験者のインナーチャイルドカード講座
7/18インナーチャイルドカード基礎講座
7/18大人の作文教室
7/22倍音サウンドセミナー①(②8/12)
7/28みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~②
7/29インナーチャイルド基礎講座
7/29クリスタルボウルと遊ぼう
※8月のランチ会は8月10日です!
7月のスケジュール
ボイジャータロットのブログ
お申し込みは、メッセージかメール(mail@laetitia-takako.com )
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-16 11:55 | スケジュール

勇気を出して ワンドの7(ボイジャータロット)

f0228000_9291847.jpg


じっとしていたら、そりゃあ安全なんだけど、

どうしても前に行きたい思いがあって。

その思いがあればあるほど、
進むことが怖くなって。

足がすくんだり、武者ぶるいしたり。

でも、それはイニシエーション。

魂が磨かれるイニシエーション。

知ってる。

ワクワクとドキドキはよく似てること。

だから、行くよ。

どんどん行くよ。

この迷いの森の先に。

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
8/20,21ボイジャータロット公認プラクティショナー講座@大阪
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-16 09:33 | 日記

17日のマイボイジャーワークショップについて

f0228000_14391335.jpg


6月17日はマイボイジャーのワークショップです。

ボイジャータロットのカードは象徴になっています。

自分がなりたい自分、そのカードを
自分で画像を選んで自分のボイジャーカードを作ります。

夏至に向かい、エネルギーの高まるとき。

あなたのカードを作りましょう。
内容の詳細は下記に。

現在、5名の参加希望をいただいています。

お持物については、中央にご自分の画像を使われる方は、
お持ちください。
また、どうしてもこの画像を使いたいという場合もご持参ください。

今回の制作は、A4で大き目です。
持ち帰れるような袋をご用意ください。
折りたたまず、持ち帰れるものを。

当日ですが、ご用の関係で30分遅れていらっしゃる方が
いらっしゃいますので、それまでは雑談して待ちましょう。

ご自分のライフナンバー(誕生日をすべて足したもの)を
確認しておいてください。

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-15 14:45 | お知らせ

思考にもバランスを? クリスタルの8(ボイジャータロット)

f0228000_995083.jpg


昨日も8つながりのカードをひき、
今日もまたです。

テーマはバランス。

0の位置が中庸だということって
大きなポイントですね。

空が天高い位置ではなく、
両方の間。
清濁の間、良い悪い、ネガティブポジティブの間。

良い加減ってところにあることが
すごく大切なんでしょう。

判断を手放すというと、
高い意識のように感じて、
どこか高尚なイメージだったのですが、
上の方を見て意識したわけですが、
そもそもその位置じゃないんだという・・・。
今、即ここにあるんだという・・・。

間に広がる大きな世界。

白黒を超えた世界。

真ん中にある0がそのままだったら見えないから、
どちらか左右に寄せて、
現実化している。

そういえば、人は十字架というけれど、
正十字の形でないのには、
意味があるんですよね。

バランスが取れてしまったら、
0ではなくなる。
偏りが固体化するポイントなのか~

だとすると、右脳と左脳をバランスして、
そこに「好きー!」という思いを加えれば、
より現実化しやすくなるのかもな~

欲もまた偏りだから、
現実化が早いんだな。

ただし、どう現実化するかの
中身が違いそう。

加える思考の方向性で現れる現実の質が
変わるのか。

なるほど、なるほど。

ボイジャータロット、インナーチャイルドカード講座参加者募集中!

6/17太陽と惑星のエネルギーの中でマイボイジャーを作ろう⇒こちら
6/23みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~⇒こちら
7/1大人の作文教室
7/5 クリスタルボウル演奏付きデトックスランチ会@青葉台クルクルポン⇒こちら
7/8ハプナ祭り出展⇒こちら
7/15,16 タロット経験者のインナーチャイルドカード講座
7/18インナーチャイルドカード基礎講座
7/18大人の作文教室
7/22倍音サウンドセミナー①(②8/12)
7/28みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~②
7/29インナーチャイルド基礎講座
7/29クリスタルボウルと遊ぼう
※8月のランチ会は8月10日です!
7月のスケジュール
ボイジャータロットのブログ
お申し込みは、メッセージかメール(mail@laetitia-takako.com )
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-15 09:20 | 日記

バランスの美しさ ワンドの8(ボイジャータロット)

f0228000_9262842.jpg


たとえば、オーケストラで、
すべての楽器がベストを尽くすとき、
天上のハーモニーは生まれる。

人の世も同じ。

異なった音色、異なった個性が
それを余すことなく発揮したとき、
全体が調和する。

どの楽器がメインで、どの楽器は添え物という、
そんなことはなく、すべてがオーケストラに必要なように、
どの個性も、どの個性も等しく大切な存在だ。

私たちはすべていっしょのところからやってきて、
思いっきり、自分らしく自分の個性を生きることで、
再び、すべてと出会う。

それを体験することだけが、
この人生の目的らしい目的だ。

すべてが奏でる天上の音楽を聞こう。

精一杯生きて、その調べを聞こう。



6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-14 09:32 | 日記

昨日、会った人 大アルカナ11(ボイジャータロット)

f0228000_8413783.jpg


昨日、高尾山で私が会った人は、

このカードをライフナンバーに持つ人でした。


へええ。


そして、今日、私はこのカードをひく。


強さのカード、創造性のカード、からだのカード。


その人は昨日言いました。

獅子が子を谷に落とすような強さと。

それは、子への絶対信頼がなければできないこと。


それは、私たちの人生にも言えるかも知れない。

生まれることは、

この世界にやってくるということは、

必ず気づく、目覚めることがわかっているから。

それを体験したいから。

目覚めるときの、何にもたとえようがない自由さを
味わいたいから。

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-13 08:48 | 日記

暮らしを愛おしむ ワールドの女性(ボイジャータロット)

f0228000_8525128.jpg


カードの中には、機を織る人、美しい部屋、
みずみずしい食事の画があります。

日々の暮らし。

一つ一つを大切に。

最近、すっかり家事が嫌になってる私。

もともと、そう好きではなかったけど
手抜きが激しい。

でも、ハレの日より、ケの日の方が
大切に思えてきて、
それにともなって、
家事も心をこめてやろうと思った。

すべてを心をこめて行う。

何をなすかより、どんな思いでなすかが大切。

結果はどうでもいいんだなあと。

今日は、夜、カレーうどんの予定。
ちゃんと作りますよ!

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-12 08:59 | 日記

今週の金曜日はボイジャー体験会@横浜駅すfぐ

f0228000_2144359.gif


金曜日の夜。

横浜で・・・

ボイジャーで盛り上がりませんか?

ボイジャータロットの体験会、
いつもワーワーキャーキャーです。

テンションアップになりますね~

ゲーム形式で、相手にギフトカードを渡す。

それってとっても嬉しいことです。

カードに添えられる優しい一言。

そして、カードを並べて、
わたしストーリー作り。

意味がわからなくても、
潜在意識はちゃんとヒントをくれています。
あなたが読み解けるような。

みんなで遊べる、ボイジャータロット体験会。

ぜひ、いらっしゃいませんか?

詳細はこちら

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-11 21:49 | お知らせ

未来への怖れ カップの7(ボイジャータロット)

f0228000_10183169.jpg


未来への怖れ。

また、同じことが繰り返されるんじゃないか。

私は、また、報われないんじゃないか。

最近、私の中に現れてきた思い。


「もう、それは味わったからいいよ」

そう思って選択しなおすだけで、
本当に、それを味あわずに
すむのだろうか・・・。

でも、不思議。

今、ただ、それを書いているだけなのに、
自分の中でその思いがどんどん小さくなっている。

目の前のカードが、ただの画に見えてくる。

これがどうしたって?

そんな気分。

心の中で反応してたはずが、
その反応じたいが消えていく。

確かにあったはずなのに。

6/15ボイジャータロット体験会@Tian⇒こちら
6/17マイボイジャー@Tian⇒こちら
6/23“みんな集まれ!クルクルポン~いのちキラキラ~”⇒こちら
6/24,7/21 ボイジャータロット公認プラクティショナー講座⇒こちら
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-06-11 10:27 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧