「ほっ」と。キャンペーン

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

すべて喜びのままに カップのエース(ボイジャータロット)

f0228000_8383929.jpg


美しい花々の満開のさま。

人生は、まさにこのように。

私たちが生まれてくるのは、
果たして学びのためなんだろうか。

魂の成長のためなんだろうか。

生きるということには、
いろいろな目標があるのだろうけど、
本来の本質である喜び。

その喜びをからだをもって体験すること。

私は、最近、生まれてくる意味をそう思っている。

感情の星、地球で、最高の感情を味わうため。

すべては喜びのために。

いっぱいいっぱい味わいたいね。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-31 08:42 | 日記

ただ、そこで調和している喜び ワンドの8(ボイジャータロット)

f0228000_818951.jpg


このカードをひいた意味がよくわかります。

調和してない部分があったのです。

ボウルと声のワークをして、
かなり手放せたのだと思いますが。

ジャッジメントにジャッジメントでお返ししては、
売り言葉に買い言葉みたいなもの。

まさに、送ったメールはそうでしたね。

私はすねていた。何を・・・。

握手の手を無視されたことに。

だね~

まるで子供じゃないか。

でも、出てきた感情は出てきたままに
抱きしめてあげよう。

それが溶けて、一つになるまで。

手放しは、もっともっと根っこまで。

そもそも私たちはいない。
執着する意味もない。

目の前のドラマに夢中になって、
忘れてしまっていたね。

どっちでもいいことにむきになってた。

心を解放する。

いいんだ、どっちでも。

離れていっても、一緒にいても。

それはこの三次元の表現でしかないのだから。

すべては調和している。

それぞれがオーケストラの一員となって、
自分の音を奏でているだけ。

自分の音だしにばかり意識を向けないで、
全体で作り上げるハーモニーに
耳を傾けてみよう。

誰一人欠けてはできない極上のハーモニー。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-30 08:24 | 日記

はるか昔からの仲間の中で寛ぐ カップの2(ボイジャータロット)

f0228000_5192363.jpg


昨日は、クルクルポンのイベントでした。

これが、何とも言えないほど、
まったりした世界でして。

お客様、なかなかうまく誘えなかったりしたんだけど、
そんなこと、何も気にならない。

イベントなのに、人が来なくて、
自分たちでかわるがわるセッション受けてるだけなんだけど、
なぜか、不思議なくらいに平和で楽しかった。

みんなが家族のような、
仲間のような、
何かしたわけでもないのに、
つながりあってる感覚。

それで、来たお客様もなかなか帰らない。

いつのまにか、みんなで雑談してる。

昨日、引いた太陽の温かさ。

こういうことだったのかと思った。

そして、気持ちは今日のカードのよう。

ただ、平和。
ただ、穏やか。

最近、不思議に思うことがある。

出会ったばかりの人だというのに、
何の違和感もなくくつろげる、
そんな人にたくさん出会うようになった。

わざわざ語り合ったわけでもないのに、
最初から心が溶けている。

仲間を見つけたのか、
それとも、仲間になるという心を見つけたのか。

本音を言っても傷つかない。
本音であることが当たり前。

居心地のよさ。

それが、結構、どの場所でも見つけられる。

特に、昨日のイベントはその究極だった。

別にセッション受けなくてもいいです。
ただ、人とふれあってみたい。
話してみたい。

そんな風に思う方、月に一回(第4土曜)の
イベントにいらっしゃいませんか?

はっぴーLifeフェスタ みんな集まれ!クルクルポン

いるだけで癒されるってこのことだー!
と思うような空間です。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-29 05:28 | 日記

最高の現実創造! 大アルカナ19(ボイジャータロット)

f0228000_8212395.jpg


太陽のカードです。

人間関係においても、
パートナーシップにおいても、

最高!

しかも豊かさもついてくる。

私の大好きなカード。

初めてカードを習ったときに、
「私は誰?」でひいたカード。

今日は、この明るさでイベントを楽しみます!
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-28 08:23 | 日記

出会う人はみな師 大アルカナ5(ボイジャータロット)

f0228000_8445530.jpg


昨日、湘南台に行って、改めて思ったことがあります。

私が、ボイジャーやインナーチャイルドカードを
教えているのは、
私がカードをよくわかっているからではなく、
出会う人からさらに学びたいのだということ。

それは叡智というもの。

人生を生き抜いてきた知恵。

人生を超えた、魂から響いてくる智慧。

知りたい、感じたい。

その想いが、私をタロットティーチャーにしました。

それを昨日確認したら、
今朝は、ボイジャーでいう先生カードをひきました。

センターのお釈迦さまのように、
智慧にあふれた人になりたい。

私は、その人のように生きよう。

お釈迦様のように。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-27 08:48 | 日記

湘南台でわかったこと 

今日、湘南台でカルチャーセンターの体験会でした。

ずっと登録し、体験会も何度かさせていただきながら、
なかなか教室には結びつかず。

自分の中でも忘れかけていたけれど・・・。

ボイジャーを見てとても気に入ってくださった方が、
お友達を誘って参加してくださいました。

ボイジャーとの出会いって、
それぞれにストーリーがあります。

私がそうだったように。

どうして、そこに引き寄せられるの?

そんな気持ちになる出会いがあるんです。

私も、そんなお話を伺いながら、
とても気持ちを新たにしました。

初心に還って、体験会をさせていただけました。

そういえば、今日はマヤの元日。

始まりの日。

私がはっきり意図したことではないけれど、
やはりボイジャータロットとつながる、
そんな一日になりました。

それは、朝ひいた「Trust」のカードそのもの。

伝わらない想い。
表現しきれないことば。

でも、それを宇宙はすべて受け取ってくれている。
わかってくれている。

広がっているのは私の意識。

私は、私がちゃんとわかっている。

だから、信じていい。
内なる自分を信じていい。

信じているからこそ、現れる現実がある。

今日、再びボイジャーに出会う。
届ける人がいるから、伝える人が待っているから。

この美しい、不思議なカードを見るだけで、
みなさんが自分の内側の真実に出会う。

何もいわなくても、
自分で気づきを得てしまう。

それがよくって、このカード、
やってきたんだよね~

原点を確認。

そして、方向性を確認。
そんな今日でした。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-26 13:54 | 日記

自己信頼がすべて ワンドの6(ボイジャータロット)

f0228000_7534638.jpg


まずは自分自身と握手しよう。

私が私を信頼すること。
それがとても大切だと思う。

いろいろなこと、ことばにしたいのだけど、
かたちにならない。
まとまってこない。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-26 07:58 | 日記

自分への怒り カップの4(ボイジャータロット)

f0228000_8144397.jpg


何度も何度も繰り返すパターンに、
自分で自分が嫌になってる・・・。

でもね、

私が私を受け止めてあげないで、
誰がそれをしてくれるのだろう。

ああ、私は古い私に怒っているんだね。

違う自分になりたいんだね。

だったら、歯がゆく思わないで、
ただ、変わろうと決心しよう。

心でそう決めるだけ。

今日は、マヤの「時間をはずした日」。

だから、過去はないんだ。
だって、時間がないんだから。

縛られていた過去から解き放たれて、
新しい自分になってしまえばいい。

新しい自分を演じればいい。

その自分が嫌な人は離れていくし、
それがOKな人はちゃんと寄り添ってくれるから。

焦らない。

だって
時間はないんだもの。

自由、自由。

過去を悔やむのでなく、今を。
精一杯生きて、明日への軌跡を創る。

深い呼吸。

吐く息とともに、こだわりを捨てて、
新生わたし!

いよいよ航空券を予約します。
ドキドキ。

旅はもう始まっている。

それがどんな体験をもたらしてくれるのか。

そして、東北でのボウル演奏も決まりました。
こじんまりですが、
からだを運んで、今、私ができることを。

ほら、すべてはうまくいっている。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-25 08:22 | 日記

マインドが見せる世界 クリスタルの10(ボイジャータロット)

f0228000_823770.jpg


きっかけは小さな違和感だった。

嘘をついたつもりもないようなこと。

なのに、私がこだわってしまった。

それを嘘とみなし、作り上げた私の世界は、
孤独にいろどられた世界だった。

私が勝手に被害者になる。

世界が私をはじき出す。

私が見たい、私の世界。


私は世界が怖いのだ。

いつか、私を裏切るだろうと思っている。

そう思っているから、私はやはり裏切られる。


信頼すべきは、人ではない。

私の内側にある世界だ。


外のスト―リーがあまりにも巧みで、
ことあるごとに、世界の中心にいることを
忘れさせる。
世界の創り主であることを忘れる。

自分で書いたシナリオで、
泣いたり、笑ったりしているようなものだ。

悲劇の主人公になりたいときはそのように。
喜劇の主人公になりたいときはそのように。

実は、私の思い通りに事が進んでいるというのに。

イメージを書き換えよう。

夢を叶えるストーリーに。

みんなが笑いあい、信頼し合う世界。
私が受け入れられ、すべてが喜びに変わる世界。

そこは自由自在だ。


私が信じたように世界は展開していく。

見える世界を変えるのではない。

私の内側の世界を、変えるだけ。

そして、捉え方を変えるだけ。

とっても簡単なこと。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-24 08:33 | 日記

【応援告知】ボイジャータロット無料モニター募集@石川台

f0228000_2054762.gif


月6日、11日と認定講座を受けてくださったKEIKOさん 。


無料モニターを募集していらっしゃいます。


KEIKOさんは、とても繊細なエネルギーの方。

セルフリーディングもとても深いです。


ミカエルザヤットのオイルとのコラボは、

大きな変容を促してくれると思います。


ぜひ、この機会にボイジャータロットを受けてみてください。


ボイジャーはスピリチュアルでありながら、

とても現実的。

目からうろこのアドバイスが・・・。

しかも、それって自分の内側からやってくるメッセージ。

だから、当たるとか外れるなんていう範疇にはないんです。

受け入れられるか、それを認められるかどうか、

それだけなんです。


あなたの自由意思を尊重し、

むやみに決めつけることもありません。


※               ※               ※

(記事転載)

プロフィールにも書きましたが、ボイジャータロットの認定試験を受けようと思っています。
既定の20時間のリーディングを達成するためにリーディングのモニターさんを募集しています。
ボイジャータロットのみであれば無料です。
ボイジャータロットにMZアルケミストの精油を加えたリーディングは1000縁になります。

リーディングモニター希望の方はご希望の日時をメッセージにてご連絡ください。
場所は東急池上線石川台、大船、鴨居のサロンになりますが、お二人以上ご希望があればカフェ等へ出張も可能です。

お子様連れの方はサロンかご自宅、スキップキッズ等の子連れカフェもOKです。
お友達とお誘いあわせの上、お申込みくださいね。


※               ※               ※
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-23 20:08



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧