そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

すべての可能性はあなたの中に 大アルカナ21(ボイジャータロット)

f0228000_8105518.jpg


さあ、素晴らしいカードをひきました。

やはりテンションがあがります。

宇宙に応援されているようですよね。

今日は、星の子二人のボイジャータロットの
スクールです。

大きな展開のように思います。

楽しみです。はりきって行ってきます!

7月6日、11日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大田区石川台 残席あり
8月20日、21日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大阪
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-06 08:14 | 日記

魂の情熱を傾けるもの ワンドの賢者(ボイジャータロット)

f0228000_849640.jpg


遠い記憶は、深いところで自分を導く。

ある事柄に触れると、心の奥が
かっと熱くなることがある。

眠っていたような情熱に灯がつく。

それはまるで、尾てい骨で目覚めを待つ、
クンダリーニのエネルギーのように。

それが目覚めてしまったら、
そこから目を離すことができない。

その炎を目印に、ただただそこに向かう。

情熱の炎。

誰の心にもある炎。

それはオリンピックの聖火のように、
誰かの情熱から移り火する。

目覚めたら、その炎を高く掲げよう。

自分の足元を照らすように。
後から来る人の足元も照らすように。

そこに向かって歩いてくる人々の
目印となるように。

7月6日、11日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大田区石川台 残席あり
8月20日、21日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大阪
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-05 08:54 | 日記

信じることの美しさ ワンドの6(ボイジャータロット)

f0228000_9174985.jpg


信じることは、受け入れること。

何の条件もなしに。

これしてくれたから、
間違いない保証があるからではない。

何の後ろ盾も、
何の保証もなくても、
ただ、ただ、丸ごと受け入れる。

そういうものだと受け入れる。

幼子は母親の愛を疑わない。

そういうものだと受け入れる。
ただ、ただ、受け入れる。

私たちは、そんなふうに、自分を、
宇宙を受け入れているだろうか。

信じるということは、
今、ここに在る実在を認め、
そして、それを喜ぶこと。

生きて在ることを楽しむこと。

喜びや楽しさは、湧いてくるもので、
理屈で生み出す感情じゃない。

実は、心の奥底で湧き続けている
その想いに蓋をしないで。

信じることは、その蓋をはずすこと。

すべてを喜ぼうという意志のあらわれ。

理由なく、理屈なく、信じよう。

希望、

夢、

光と愛。

7月6日、11日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大田区石川台 残席あり
8月20日、21日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大阪
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-04 09:25 | 日記

ぐっと意識を集中させて クリスタルの9(ボイジャータロット)

f0228000_714432.jpg


まさになカード。

今日は、パステルアートを習う初日です。

ワクワクを通り越してドキドキしてるのですが。

先日、絵の話で、

うまく書こうとか、

人にうまいと言ってもらえるようにしようとか、

そのあたりの意識を抜けて、

ただ、楽しむ境地になる。

そこまでいけたらいいなあ。

そうなるために、集中。

周りが見えないくらいに集中。

今日は、そんな一日にしたい。

7月6日、11日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大田区石川台 残席あり
8月20日、21日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大阪
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-03 07:17 | 日記

チームワークの極意 ワールドの6(ボイジャータロット)

f0228000_837283.jpg


美しいチームワークを築くには・・・・・

①ちゃんと一人で立つこと

チームに依存しない。自分の人生に責任を持つ。
責任を持った人が集まる。
これ、基本ね♪

②まずは自分を大切にする

日本人は和の精神がありすぎて、
チームのために働いてしまう人が多い。
でも、まずは自分。自分を大切にし、
満たすことを考える。

満たされた人がつながれば、
より大きなムーブメントになるから。


チームワークを考えれば考えるほど、
自分が際立ってくる。

自分合ってのチーム。

これを忘れちゃいけないね!

7月6日、11日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大田区石川台 残席あり
8月20日、21日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大阪
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-02 08:42 | 日記

パターンを乗り超えられたよ 大アルカナ20(ボイジャータロット)

f0228000_819223.jpg


少し前だったら、気になって仕方ないこと。

それは、自分自身への自信のなさや、
将来への不安や恐れから
生み出されたものだったけど、

そういう考えがふとよぎったとしても、
それを乗り越えることが
できるようになってきました。

パターンで無意識に反応していたこと、
ちゃんと意識して選択できるように
なってきたのです。

全託するか、あるいは、本当の自分として選択するか。

例えば、ア・コース・イン・ミラクルズは精霊に全託。
全託することによって、思考のパターンを手放す。

それもいい。

精霊をハイアーセルフ、神とひとつの部分だとして、
神としての選択をする。
これによって、思考のパターンを乗り超える。

これもいい。

他にもいろんな道がある。

どれが自分に合っているか。
合っている方法で、思考につかまらなければいい。

7月6日、11日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大田区石川台 残席あり
8月20日、21日ボイジャータロット公認プラクティショナー講座レベル1@大阪
講座ですること⇒こちら
7月のスケジュール
[PR]
by laetitia-takako | 2012-07-01 08:26 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧