そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ボイジャータロット公認プラクティショナー講座 受講生募集

f0228000_7513278.gif


ボイジャーを学びたいと手をあげてくださっている方が
いらっしゃいます。

横浜近辺で講座を開催したいと思います。

一緒に学びたいと思われる方、
ご連絡ください。

待っています。

連絡先 mail@laetitia-takako.comまで
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-20 07:53 | お知らせ

前に進むことばかりに夢中にならず、自分をいたわろう ワールドの5

f0228000_7364465.jpg


最近の天候不順。

地球が訴えていることは何だろう。

地球を大切にすること。
自分を大切にすること。

カードはささやく。

前に進むばかりが道じゃないよって。

前進、発展。
それを推し進めるために、失ったものもたくさんあります。

地球をいたわる。
自分をいたわる。

同じこと。

今日、私は館林に行きます。

これは、私と、そしてKちゃんへのメッセージかな。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-20 07:40 | 日記

変化したのかもしれない ワールドの8(ボイジャータロット)

f0228000_737062.jpg


2日続けて同じカードをひきました。

でも、昨日と今日とでは、捉え方が変わっている。

捉え方だけじゃなくて、実際に、現実も変わっている。

それは、私の勘違いということもあるのだけど、
不安と恐れの結果はやってこなかった。

そして、夜には、ずっと動かなかった現実が動きだした。

ほんの少しなんだけど、
臨時収入がやってくることに。

それもずっと動かなかったのに、
昨日、急に事は動き出した。

昨日、変わると書いたことが、
一晩で本当に変わったので、
やはり、私が創造したのかなあと思う。


何と流れの早いことか。

自分でも納得しつつ、びっくりしています。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-19 07:48 | 日記

お金の流れも変わっていく ワールドの8(ボイジャータロット)

f0228000_759528.jpg


お金。

このひとつのエネルギーに、
人はとっても振り回されます。

だから、私はいいや。
いらない。

そんな清貧な決意を、いくつかの時代にして、
その片鱗って今も残っているような気がします。

お金はトラブルを持ち込む。

そう思っているんですが、
実は、そのトラブルのもとって
自分が創っていたんだって、
今回、よくわかってきました。

あるのに、支払いが遅れてしまう。

持って出たはずの振込書をなくす。

払うことに感謝がないということは、
実は、受け取ることにも感謝がない。

お金というエネルギーに感謝がない。

愛や光には感謝できても、
お金をその変容だとは思えない。

そんなことをふっと感じました。

でも、それをだめだ~と嘆かずに、
今まで(過去)とは違う思いで生きればいい。

ただ、それだけ。

だめだった過去をどんなにいじくっても、
仕方がないから。

過去から学ぶのは、違う選択をすることで、
反省は無駄なエネルギーのように思います。


ひいたカードは変化。

お金の流れも変わっていくようです。

止めていたのは私であって、
そこを受け渡せば、自然がめぐるように、
すべてがめぐっていくのだと思いました!
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-18 08:07 | 日記

人生は遊びを再確認 大アルカナ15(ボイジャータロット)

f0228000_726584.jpg


そういえば、昨日、勇気をひいてました。

まさしく、ドキドキの怖れガーっと現実に
あらわれるようなことが起きました。

あまりのことに、動転し、
人と会っていたのに、すっかり心ここにあらずで。

でも、うちに帰ってきてよく考えたら、
ただ、火曜ににちゃんと前向きに対処すればいいだけだと思って。

昨夜少し落ち着いていたのです。


そんな感じだったのですが、
何となくびくびく感はぬぐえず。

お役所のことは、ちょっと苦手。

だけど、今朝のカードは優しいです。

深刻になることないよって。

時間が続いているのは幻想だといいます。

何となく受け入れられているのですが、
本当なのか。

私が受け入れた分だけ、
現実は新たに創造されると思うので。

あ~、そんなことならもっと飲むのを楽しめばよかった。

この石像たちのように。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-17 07:32 | 日記

未来は見えない森なのか ワンドの7(ボイジャータロット)

f0228000_1042899.jpg


前に進みたいのに、怖い。

人って本当にやっかいだと思います。


でも、明日へのワクワクは、どきどきと同じ。

ハートの振動は同じ種類なんだと思います。

時々、うんと進むのがいやで、
今のようにだらだらゲームして過ごしたりしてるけど、
でも、また、前向いて歩きだすから。


オーカス島の旅が近づいています。

いつも遠足の前の晩のように、
眠れないくらいにドキドキでぃていたいなあ~
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-16 10:11 | 日記

あなたはマジシャン。夢を現実化する人 大アルカナ1(ボイジャータロット)

f0228000_18204253.jpg


今日は、朝寝坊をして、日記がかけなかったのですが、
そのおかげで、カードの面白さを再発見。

ブログについて、そのプロフィールとか内容とか、
それをテーマにコーチングしたのですが、
最後にボイジャーをしました。

そのギフトに出たのが、このカード。

そして、私もひいてる。

それでよかったんだと思いました。

ご本人が望んでいる夢がきっと実現されるのですよね!

今日はマジシャンディ。

出会った人も、このブログを見てくださった方も、
みんなマジシャン。

みんな、夢がかなう人ばっかり!
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-15 18:30 | 日記

魂の道はたった一人で歩く ワンドの9(ボイジャータロット)

f0228000_7285526.jpg


昨日はつながりのカード。

この世界では、みんなでひとつ。
繋がりあうことが本当の姿。

でも、魂はたった一人で自分の道を進む。

どんなに仲の良い夫婦や親子でも、
その魂はひとり。

それは孤独ということではなく、
自由で強いということ。

私は私の道を。
あなたはあなたの道を。

自分の道を、誰に遠慮することなく、
ただただまっすぐ進むのみ。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-14 07:31 | 日記

人から人へと伝わる幸せ ワールドの6(ボイジャータロット)

f0228000_728933.jpg


さまざまな見えない情報(波動)は、
人から人へと伝わっています。

自分が幸せな気分でいるとき、
その波動は、世界に広がります。

だから、私たちがどんな想いで過ごすか、
どんな状態で生きているかは、
実は、周りの世界を作り上げています。

自他。

決して切り離せず、
つながりたいと思おうが、思わなかろうが、
私たちはもうすでにつながってしまっている存在なのです。

だから、自分だけ幸せとか、
自分だけ喜びというのは、
本当のことではありません。

私たちの想いは世界の想い。

この世界の創造に大きく関わっています。

自分が幸せでいたいと思ったら、
もう、幸せだということを思い出し、
その想いを発信する。

それが幸せになる(幸せであり続ける)コツですね。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-13 07:34 | 日記

手放しの時期 大アルカナ13(ボイジャータロット)

f0228000_795144.jpg


満月から新月までは、古いエネルギーを
手放すのにぴったりの時期。

もう必要なくなった感情、信念、思い込み。
その象徴として、着なくなった服、使っていないものを
感謝とともに、自分から切り離しましょう。

ものは「今までありgとう」といって捨てる。

見えない感情や信念などは、
紙に書いて燃やすのもいいし、
イメージの中で、気球や風船につめて
空に飛ばすのもいい。

もういらないものは、どこか重いエネルギーになっているので、
からだが軽く感じられるはずです。

このDeathのカードは究極のそぎ落とし。

そういえば、最近、ちょっとシロクマアイスに
はまっているのだけど、
何となくからだが重く感じます。

今日は、このカードのエネルギーで
そぎ落とすことをイメージしてみます。

もう必要ないエネルギー、
無駄にためこんだ脂肪は、
さよならしよう。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-09-12 07:15 | 日記



voyager tarot readings
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧