そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

<   2012年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

感情の波に乗る カップの男性 ボイジャータロット

f0228000_10364933.jpg


旅行からかえってきて、一か月が過ぎようとしていますが、
今だ、そのリズムから抜け切れない自分を感じます。

それくらい、実は大きな出来事だったのだと
思うのですけど。

まず、時間の感覚。

すぐ出す必要のあるメールなど、
ついつい日延べさせてしまいます。

明日、これから、一か月後。
先のことがきちんとプランできません。

時間の感覚が変わっています。

感情にしても、やたら平坦です。

でも、今日は感情の波に乗ってみよう!

感情の波というと、アップすることばかりを考えますが、
ダウンする波があって、アップする波がある。

そこは一つだから。

大きな変化は、そのエネルギーをなじませるのに、
時間がかかると思ってる私ですが、
それも、この波のように、一気に押し寄せて返すくらいに、
スピーディに乗り越えます。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-11-08 10:41 | 日記

喜びの波動 カップの女性(ボイジャータロット)

f0228000_8535289.jpg


私の中で、ボイジャータロットといえば、
このカードというくらいに、
大好きな、そして大切に感じているカードです。

このカードのタイトルは「喜ぶ女性」。

昨日、清瀬でお会いしたお二人の、
共通のキーワードも喜びでした。

喜びを伝えたいという想い。

それは原点であり、源であり。

そのことを再確認されて、
しっかりとご自分に着地された感じがしました。

そう。

喜びは、私たちの本質なので、
グラウディングもするのだ、そう思いました。

そして、今朝、このカードをひいて・・・。

「GJ」とメッセージをもらったような気がします。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-11-07 08:58 | 日記

先日のスクールカードでした! 大アルカナ8(ボイジャータロット)

f0228000_713411.jpg


今日のカードは、先日のスクールカードと同じ!

とってもきれいです。

最初、ボイジャーに出会ったときは、
ちょっと苦手なカードでしたが、
見れば見るほど魅力的!

なんて素敵なんでしょうね。

バランスのとれた美しさ。

完成、そんなイメージです。

瞬間、こんな絶妙なバランスが、
私たちには起きている。

美しさの本質かも知れません。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-11-06 07:05 | 日記

頭に詰まったアイデアが美しい形になる 大アルカナ14(ボイジャータロット)

f0228000_11231898.jpg


美しいカードです。

昨日の混乱が、虹に変わっています。

ごっちゃな頭から、とっても美しいものが生まれる。

ああ、その予感はとても嬉しいです。

頭に浮かんだいくつかのアイデアを、
形にしてみよう。

昨日、スクールで目いっぱい伝えることを楽しみました。
やっぱり教えることは、深い喜びです。

私の生きている実感と、その喜び。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-11-05 11:25 | 日記

頭はいっぱいになってるけど クリスタルの6(ボイジャータロット)

f0228000_8144339.jpg


シャスタに行って、思考がとまってしまうような
日々を送ってから、
戻ってきて、こまかなことに対応できてない
自分を案じます。

メールの返信、スケジュールの確認。

自分がいっぱいいっぱいになっています。

特に、先の予定の管理が・・・。

そんなこんなで頭の中はごちゃごちゃですが、
これは、良い傾向な感じ。

自然と必要ないものが落ちていく、
そんな予感がしています。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-11-04 08:16 | 日記

母の想い、子の想い ワールドの3(ボイジャータロット)

f0228000_9581560.jpg


時々、言いたいこと言い合って、
とげとげした雰囲気になるけど、
それは、お互い、何の遠慮もないから。

旅に出ていると、
その存在の大きさを感じます。

娘と私。

良い関係を築けているのじゃないかな。

相手を縛ることなく、
でも、コミュニケーションはしっかりとってて。

母とは、そういう関係になれなかったから、
どうなるんだろうと心配したこともあるけど、

今は親友のような娘です。

今日は、カードの中の親子象が印象に残りました。

親子仲良しって、とっても素敵です。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-11-03 10:01 | 日記

しっとりと、月 大アルカナ18(ボイジャータロット)

f0228000_9253646.jpg

島根でコイバナたくさんしてきたせいか、
今日は月です。

しっとりと。

郷ひろみがうたってました。

会えない時間が愛育てるって。
まさしく、その通り。

恋は、ハートの最高のレッスンだと思います。

条件付きの愛から無条件の愛へ。

愛が変わっていく。

愛が深まっていく。

とっても素敵です。

恋をする女性の顔、うるおってますよね。

感情は水の質。だから、肌もめもしっとりと。
とっても美しいんです。

その美しさに感動しました。
[PR]
by laetitia-takako | 2012-11-02 09:29 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧