そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

たゆまぬ努力は必ず実を結ぶ ワールドの賢者(ボイジャータロット)

f0228000_10292524.jpg


損得に惑わされず、ただ、自分のやることを
淡々とやる。

そういったたゆまぬ努力は、
無駄になることはない。

重ねてきた月日。
経験は人を磨いていくもの。

このカードのマスターたちには、
そんなことを感じます。

淡々と、粛々と。

姿そのものが
励みになります。
[PR]
# by laetitia-takako | 2012-12-12 10:32 | 日記

女性性が花開く 大アルカナ18(ボイジャータロット)

f0228000_106485.jpg


昨日のカードの薔薇がとっても美しいと
思っていました。

そして、今日は月。

女性美な感じのカードが続きます。


報告です!

また、おひとりプラクティショナーに合格されました。
木村美穂子さん

理知的でありながら、直観的。
素晴らしいリーディングです。

本人は、男性的って思っていらっしゃるかもですが、
男前なだけでなく、とても細やかな気配り。
表にごり押ししない女らしさ感じます。
とっても美しい方です。

月のカードに後押しされてますね!
[PR]
# by laetitia-takako | 2012-12-11 10:09 | 日記

優しい気持ちで ワンドの3(ボイジャータロット)

f0228000_1037338.jpg


美しいカードです。

ブルーとピンクは女性性の色。

それって共通のイメージなんでしょうね。
冷静さと甘さと。

どちらも女性の美しいところです。

ふっと気づくと、飛ぶように時間の過ぎていく今日この頃。

今日は、朝から掃除、掃除と意気込んでますが、
ちょっと元気が足りてないみたいで。

のんびりでいいんじゃない?と思い直しました。

ハプナ祭りのセッションで年内のお仕事はおしまい。

今日は、うんとのんびりします。
[PR]
# by laetitia-takako | 2012-12-10 10:40 | 日記

縛りは守り。必要なくなったらそれをほどく ワンドの5(ボイジャータロット)

f0228000_9291942.jpg


私が私を縛ったのは、
私を守るためだった。

私が無理をしないように。

私が囲った世界で生きやすいように。

だけど、その世界を広げるときは、
今までの縛りを手放そう。

もういいよ、ありがとう。

私はうんと広がるねって。

ただ、そう決めるだけ。

それだけ。

自分が不自由でたまらないとき、
誰が自分を縛ったのか、
よく考えてみよう。

夫? 子供? 友達? 恋人?

でも、その人の自由を奪うことなんて、
決してできやしない。

十字架にかかったキリストを思い出して。

彼は、復活を示して見せた。

すべては自由。

本当は自由。
[PR]
# by laetitia-takako | 2012-12-07 09:34 | 日記

いのちとして、ただ生きる ワールドの賢者(ボイジャータロット)

f0228000_9674.jpg


この世界の生き方上手さん。

マスター。

淡々と、与えられたいのちを輝かせて。

いのちは振動するもの。

いのちは動くもの。

生きて在ることに感謝し、
自分を惜しまず、
自分を発信し続ける。

いのちは外へ外へと自分を響かせるもの。

そこに自分が在るから。

ただ、在るから。

他人を脅かしたり、他人を支配するためではなく、
一緒に響きあうために。

ともに魂の唄をハーモニーするために。
[PR]
# by laetitia-takako | 2012-12-05 09:09 | 日記

さあ、片付けようね 大アルカナ13(ボイジャータロット)

f0228000_912560.jpg


片付けたくて、片付けたくて仕方なかったのです。

カードが出たから片付けるわけではないですよ。

とにかくすっきりしたい、部屋もからだも。

そんな気持ちです。


からだは、少し食べる量を控えるようにしています。

今日は、しっかりと着込んで掃除をします。

新しいエネルギーを迎えるために必要なこと。
[PR]
# by laetitia-takako | 2012-12-04 09:03 | 日記

情熱のままに カップの10(ボイジャータロット)

f0228000_14185282.jpg


今朝、アメブロにジェームス来日の告知を
させていただきました。

ジェームスは、まさにこのカードのような人。

これをやろうと決めたことに、
しっかり情熱を傾ける人。

燃えるような思いを行動に移せる人。

ボイジャータロットをする人は、
ぜひ、生み出した彼のエネルギーに触れてもらいたいです。

ジェームスの来日情報はこちら
[PR]
# by laetitia-takako | 2012-12-01 14:22 | 日記

目的地に一直線に 大アルカナ7(ボイジャータロット)

f0228000_856512.jpg


今日のカードから、
「目的地にはまっすぐに」
そんなメッセージを受け取りました。

今日は、高速バスで福島に向かいます。

お昼を食べてからいこうかとか、
いろいろと考えていたのですが、
寄り道せず、こちらでご飯をすませてから、
バスに乗車しようと思います。

ずっと行きたかった福島。

行って自分に何ができるだろうと、
ボランティアバスへの申し込みを
何度もためらってしまいました。

友人のお嬢さんが参加した話を聞き、
私には無理かなあと思ったり。

今回はクリスタルボウルと一緒です。

ボウルを響かせてきます。
今、私ができること、精一杯。
[PR]
# by laetitia-takako | 2012-11-28 09:00 | 日記

爽やかな空のように 大アルカナ14(ボイジャ―タロット)

f0228000_12391774.jpg


今日は、このカードのような空です。

とても気持ちがいい。

ただ、空を見ていれば、
ここには何も問題はない。

今、このときは、ただ、空の美しさを愛でる。

その喜びが次につながるように、
人生を創造していきたいです!
[PR]
# by laetitia-takako | 2012-11-27 12:40 | 日記

レベルアップ! ワンドの10(ボイジャータロット)

f0228000_8261233.jpg


ゲームでいうレベルアップ。

つまりは、変容だし、
大きく広がっていくのは、命の本質だし。

輝くことが命だし。
生き生きとするのが命だし。

その上向きなエネルギーが表現されています。


いよいよ、一つ抜ける感じ。

私でいえば、お金というエネルギーの
捉え方ですかね!

今回、それを味わい、手放した感があります。
[PR]
# by laetitia-takako | 2012-11-26 08:29 | 日記



voyager tarot readings
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧