人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

計画を立てて、発展させよう 大アルカナ4 皇帝

計画を立てて、発展させよう 大アルカナ4 皇帝_f0228000_10475217.jpg


昨夜、私はコーチング4回目の、若い友人のリーディングを
しました。
ライフナンバー3の彼女が、最後のギフトにひいたのが
このカード。
いろんなアイデアを実行に移せない彼女に、
できるよ、安定するよというカードがでました。
とても現実的なカードに見えて嬉しかったのですが、
そこまで話さず帰ってきたら。

あら、私?

相手は自分。まさに、そんな流れ037.gif

昨日、私はギフトで引いたカードが3.
そして、今日は4だったのです。

安定、計画、夢を実現する力、組織作り。
そのための資金作り。

どちらかといえば、流れに乗りたい、
雰囲気で進みたい私には苦手な分野です。
でも、しっかり現実で生きるためには、
このエネルギーはとっても大切。


今日、スピマの出展料を振り込みながら、
こうしてエネルギーを使うのだから、
そこに向けて、きちんとチラシを作ったり、
準備したりしないとなー。
それを頑張りなさいといわれている気がしました。

ずっと、頭脳や魂のカードでしたが、
少し、現実が動いてきた気がします。
というか、頭でひねくりかえすのでなく、
動くことが大切なんだと思いました。

もうすぐ、私のお誕生月。
大好きな季節になります。

ここからは行動のわたしで!


今日は、えみ先生のチラシラフを仕上げて、
理事会の新聞を仕上げて、
そして、明日、ふろむ・あーすでのリーディングのために、
お知らせを書いたり、チラシを作ったりします!
by laetitia-takako | 2010-04-26 11:02 | 日記
<< 明日は三軒茶屋 ふろむ・あーす... 過去を手放そう 大アルカナ 死 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧