人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

楽しいことを創りだそう クリスタルの3

楽しいことを創りだそう クリスタルの3_f0228000_635468.jpg


楽しいことを創りだそう、
楽しいこと、好きなもので埋めつくそう。


コラージュワークをしようと考えています。

でも、それは願いをかなえるとか、
欲しいものをゲットするためではありません。

あなたの中にいる小さな子(インナーチャイルドであり、ウニヒピリであり)を
元気にするためです。

そうなったらきっと楽しいと思いませんか?

ゴールはもっと無限大。
目の前の何かではとどまらないのだと思います。

現在、計画中。

詳細が決まったらお知らせしますね。



この先、私はどうなっていくのだろう、
明るい気持ちでなく、やや、不安。
経済的には大丈夫なのか・・・。

ピンときました。
あなたは豊かさを創造できる。
楽しいものづくり。

でも、クリスタルの3 クリエイティビティはひいてるし、
どんなカードがやってくる?

楽しいことを創りだそう クリスタルの3_f0228000_6112178.jpg




わおー!
親玉(笑)がやってきました。

クリエイティビティは、Empressの関連カード。

やっぱり、何か創るワークにしよっと!
by laetitia-takako | 2010-05-09 06:14 | 日記
<< 集中、集中 クリスタルの9 N... 原点に帰ろう カップの女性 R... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧