人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

巷のマスター おすすめ治療院

巷のマスター おすすめ治療院_f0228000_15424672.jpg


リーディングを始めて、自分がクリアになることの
大切さを実感しています。
エゴがささやくと、バランスが崩れてしまいます。
エゴのささやきに耳を貸さず、中心にあること。

そのために、自分をしっかり癒そうと、
マッサージを受けることにしました。

友人が一押しで紹介してくださった方。


正直、参りました!


私は、結構ややこしくて、誰の施術でも
リラックスできるわけではありません。
本当に自分を任せられる人でないとだめで。
かえって、こっちが緊張して、ほぐしにいったのか、
疲れにいったのかということになってしまうのです。

でも、この方には会った瞬間に、
「大丈夫!」だと感じました。

どこにこんな力がと思うような力強い手技。
動きに迷いはありません。
しっかりとほぐしてもらうと、そこから、さわさわと
エネルギーが立ち上がり、
足の方へと流れていきます。

からだがとっても詰まってたんだな~

特に、首から肩、そして腰。主には左側。

指圧、マッサージ、アロママッサージ。
関節をのばし、リンパを流す。


長かったようで、あっという間のできごと。
終わったら、からだがうんと軽くなっていました。
お昼を過ぎていたのですが、しばらくはおなかも空かない
くらいの充実感。

きっと、私の体にいろいろなことを感じたろうけれど、
これはどうのとか、ここはこうとかいう説明は
一切ありません。
ただ、ただ、沈黙の中で私に寄り添ってくれる
安心感。

私の体を尊重し、大切にしてくれる謙虚な姿勢。
丁寧な言葉遣い。

巷のマスターとは、こういう方のことをいうのでしょう。

私も学びたいところです001.gif


隠れ家にしておきたいと思いましたが、
ここは、ハートをでっかくみなさんにシェアします。

クー・レヨン(クレヨンではありません・・・私は・・・間違いました)
幡ヶ谷から歩きます。
03-3379-7586


詳しく知りたい方は、メールをくださいませ。
by laetitia-takako | 2010-06-01 15:56 | 日記
<< ネガティブな思いの浸入を防ごう... チャンスをつかむには 大アルカ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧