人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

私は私に怒ってる カップの4 Anger

私は私に怒ってる カップの4 Anger_f0228000_4441747.jpg


「私、切れてる?」「切れてないっすよ」(ふる!)

このカードが出たとき、すぐにカードが受け入れられない。
一瞬、ひきなおそうと思いました(笑)。
怒りは悪いもの? もってはいけない感情?

昨日、スピマで用意したチラシを忘れてしまいました。
この先のスケジュールや、体験会の案内。両方忘れてしまったのです。

「必要ないってことね」
口ではそういいながら、
でも納得できてない自分がいました。

頭はずっと何で忘れたのかなあと堂々巡り。
私は、その間、会場にはいませんでした。

せっかく頑張って用意したのに。
チラシが心に届いたかも知れないのに。

そんなスタートだったから、今、一歩身が入りません。

お隣はかなり積極的で、前に立ってどんどんチラシを
配っています。
その姿にも、実はイラっとしてました。
私が置いたカートが見えなくなるくらいに、
前に置こうとしたり。

何となく不愉快。
そんなにまでしてお客さんがほしいの?

でも、終わりごろ、次々とお隣のブースに
お礼に来る人がいます。

ああ、そうか。

この人たちは、一生懸命呼び込むけど、
リーディングも一生懸命やったのだ・・・。
埼玉で、東京でお世話になりましたとやってくる
お客様。
きっと、どこでも頑張ってやってきたんだろうなあ。

私のイラッは、その方たちでなく、
実は自分に向けられたものに気づく。
チラシを忘れた自分に。
いまひとつ気後れしている自分に。

あー、私、私に怒ってたんだあ。
リーディングに自信がない自分に。
だから積極的になれない自分に。

昨日は、セラピストの軸についての話をたくさんしました。
もう一回、私もそのあたりを意識しよう。
怒りは、情熱に変えて。

ヤローのアロマでブリージングします~
by laetitia-takako | 2010-07-05 05:05 | 日記
<< はめをはずして人生を遊ぼう 大... もはや定番か? クリスタルの子... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧