人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

情熱は連鎖する~ カップの10 Passion

情熱は連鎖する~ カップの10 Passion_f0228000_3593821.jpg


例えば、誰かの話を聞いて、

例えば、mixiの日記を読んで、

あるいはメールやおしゃべりで、

誰かの情熱に触れると、情熱は連鎖して、

自分の中でもだんだんに大きくなってきます。


情熱なんてわかないよという人。

ぜひ、熱く語る人のそばに行きましょう。

講演会やワークショップも、実はそういう効果が

絶大ですよね。


感情もバイブレーション。発している人のそばにいれば、

伝わってくるのは当然ですね。


そして、それをキャッチして、

自分の中で育て上げたら、

表現してください。

ことばにするのはもちろんのこと、

ダンスを踊ったり、歌ったりもいいですね~

あなたが放つバイブレーションを、

どこかで誰かがキャッチします。


きれいなものを見たら、

おいしいものを食べたら、

楽しい気持ちになったら、

感動したら、

それを表現しましょう~


今日は、熱いハートを表現する日です。


新月アップに向けて、合間合間に書いてきた

インタビューやコラム。

特に、輝くもののストーリーは、素晴らしい内容に

なりました。

自分たちでインタビューしたというのに、

テープ起こしをしては感動、

まとめては感動。

そして、友人も画像を選んでは感動、

デザインしては感動だったそうです。

石との出会いを伺うはずが、

大きな大きなスピリチュアルな目覚めのストーリー、

インナートリップを聞くことになり大感激。

それが、サイトにあがったときに、

次に、どんな旅をしていくのか、

想像するだけでわくわくします。

新月まであと少し。


私も、自分の作品をアップする予定。

まだ、書けてなかったのですが、

パッションの応援をもらって、

今日は骨組みを作ろう~
by laetitia-takako | 2010-07-08 04:12 | 日記
<< 私は私のままでいい 大アルカナ... 仮面をはずして本当の自分を生き... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧