人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

経験してきたことを、また新しい経験に 大アルカナ5 Hierophant

経験してきたことを、また新しい経験に 大アルカナ5 Hierophant_f0228000_4593624.jpg


昨日、お友達と打ち合わせをしていて、
ひょんな話になりました。

私は以前、さまざまなボディワークやヒーリングを体験し、
それを健康雑誌にルポしていた時期があります。

そのとき、そのときに必要な経験だったし、
受けたどれもがとても役立ったのですが、
「何が一番気持ちよかったか」と問われたら、
迷わず「ポラリティ」というボディワークをあげます。

あの気持ちよさは、今でも記憶に残っています。
特別、強く押されたり、ほぐされたりしたわけではないのに、
優しいタッチで、ゆすられたり、さすられたりしているうちに、
いろんな凝りが嘘のように溶けていったのです。

特に、私は肝臓の裏に相当凝りがあったようで、
施術の後は、しばらくそこで休ませていただくしか
ないくらい。
でも、受けた後、本当に楽になっていたんです。

からだの磁場にある+と-を使って、
凝りや滞りを溶かしてしまうというワークなのですが、
本当に溶けていったことがよくわかりました。


最近、私は、カードリーディングのほかに、
何か身につけたいと思っていました。
リーディングする方の中には、
魂の喜びを見つける前に、
体を整えた方がいいと思える方がいらっしゃるからです。
そのとき、やはり「ポラリティ」を思い出して、
メールでスクールの問い合わせをしていました。

秋に、私が何か学びたいという話をしたとき、
お友達が親しいアメリカのヒーラーであるマリーさんが、
その「ポラリティ」を学んでおり、
それを教えることもできるのだということを
話してくれました。

2000年には、そのワークショップを日本でも開いたとのこと。

知らなかった~

マリーさんは、ポラリティの創始者であるランドルフ博士の
愛弟子に習ったということで、先生としては申し分ない。

また、以前お会いしたときの印象として、
本当にオープンで、とてもフレンドリーな人柄、
また、わけ隔てないハートの大きさを感じる
ヒーラーでした。

わあ、習いたい~
そして、ちゃんと習って教えたい~

そんな気持ちになり、すぐさまそれをお友達に伝えました!

習って人に施術するだけでなく、
教えて伝えていきたいというのが、私らしいかも。


そんなワクワクを感じて、明けた今日、
まさに、教える人、Hierophantをひきました~


さて、この思いつき、ひらめき、ちゃんと育って、
現実化していくといいな~
by laetitia-takako | 2010-08-04 05:22 | 日記
<< マリーさんのポラリティ ZERO! 大アルカナ0 Fo... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧