人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

思いやりの花を咲かせて ワンドの3 Compassion

思いやりの花を咲かせて ワンドの3 Compassion_f0228000_15542614.jpg


9日にスクールをしてとても楽しかったのです。
そのスクールは、一緒にスクールを受けたSさんが、
周囲の人を誘ってくれて実現したもの。

お互いにたくさんリーディングをして、
とっても有意義な時間を過ごしました。

そして、その夜から熱中症に翻弄され、
一時はこれって痛風かと、にわか医師にもなったり。

でも、何だろう。
これは、私へのギフトだって、そういう気持ちでいました。

今日、病院にいったら、痛風ではないとのこと。
足首の腫れは、内科的問題でなく、
筋肉とか皮膚とかだろう。
傷から菌が入って腫れたのではとのことで、
抗生物質をもらって帰ってきました。

お盆の始まりの日、救急病院でもあるそこには、
とにかく人がいっぱい。
こんなにからだの調子の悪い人がいるんだなあと
びっくりしました。

思えば、お医者さんにかかるのは花粉シーズンのみ。
これまで、どれだけ健康に過ごしてきたことか。
ここ数年、本当に医者要らずできました。

そう思うと、頑張ってくれた体に感謝の気持ちが
いっぱい湧いてきました。

まずは、私自身のことを思いやって、
私のからだを十分慈しんで。
健康で、私らしく生きよう。

そうすることが、今回のSさんの思いやりや、
そのほか、心配してメールしてくれた方、
遠隔でヒーリングしてくださった方々へのお礼に
なるのかなあと思いました。

夏が来ると思い出す、母の亡くなったこと。
昭和61年のことでした。
今年、25回忌になります。
母が亡くなった年を生きている私。


私は自分らしく生きていますか?

あなたができなかったことを、
私はやれていますか?
by laetitia-takako | 2010-08-12 16:08 | 日記
<< 受け入れる、受け取ること 大ア... 体のリセット >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧