人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

旦那の見舞い 

今日は、旦那のお見舞いにいきました。

お見舞いというか、リクエストの品を届けたり、
パソコンの設定をするためです。

Wiimaxの無料試用期間が終わるので、
それを本契約するため、娘も同行。

ところが、どうやっても設定できない。
できないというか、設定ページがそもそも開かない。

娘はあれこれ試し、パソで検索し。
1時間以上も格闘。

でも、私が「電話して聞けば?」
聞いたらさくっと解決しました。
つまり、試用期間が終わらないと
そのページが現れないのだそうです。

なるほどー!

娘が頑張っている間、旦那はあれこれ話しかけ、
部屋の人間関係を語り、病院の食生活を語り。
近くにあがる花火は、どこから見えるかを語り。

何だか、子供みたいに「聞いて」「聞いて」モード。

そして、娘が「明日も来なきゃ・・・」というと、
「わーい!」と満面の笑み。
そうとう退屈されてるようで・・・。
私と娘は「・・・・」

帰り道、入院以来初めて熱が37度を超えたというメールが。
知恵熱?

娘が「はしゃぎすぎなんだよ」と投げ捨てるように一言。


でも、とても楽しい一日でした。

お墓参りのないお盆ですが、
きっと、つながりあるスピリットも、
喜んでくれていることと思いますです、はい!
by laetitia-takako | 2010-08-14 18:52 | 日記
<< 豊かさを受け取る ワールドの1... 赤いバトンを持って ワンドの6... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧