人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

おすすめ、カード&ポーチ

こだわって、こだわって材料から探しました。

私がほしかった、私のカード&マット。

絹のエネルギーと天使の布。

そのリバーシブルになっていることが、
こだわりの大きな部分でした。

シルクも天使の布も結構高価。
なので、価格が下げられないところが
本当につらいところでしたが。

みなさんにも知ってほしいので、あえてここでも
書かせていただきますね~
(過去も何回か報告させていただきましたが)

先日、1つ売れて(!)、すごく嬉しい感想が
届きました。
こちらに紹介させていただきました!
http://tlights.exblog.jp/


大切に大切に使っていただきたいグッズです。

おすすめ、カード&ポーチ_f0228000_19345621.jpg


本当にステキなんですよ~

これからパステル色も出てくる予定。
(ただし、天使の布を探すのが大変で。
同じものが作り続けられないかもというところが
なかなか厳しい点ですが)
by laetitia-takako | 2010-08-19 19:38 | お知らせ
<< 現実の奥に見えるもの ワンドの... 感じることを認めて ワンドの女... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧