人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

魂の喜びのままに カップの10 Passion

魂の喜びのままに カップの10 Passion_f0228000_8465551.jpg


世間の常識や、世知的なことで、自分の喜びを
さえぎらないようにしよう。

ついつい人の思惑まで想像したりしてしまうけど、
実は、そんなことは何も必要なくて、
自分の感じた、あるいはつかんだ魂の喜びのままに
まっすぐに生きよう。

いつもそこに意識を合わせていけば、
人生は、自然にその流れになっていくのだろうと
思います。

情熱をさえぎるものがあるとすれば、
それは自己批判です。
自分を批判しないこと、
他人を批判しないこと。

自己否定が強いときはクラリセージ。
喜びにチューニングしたいときは、
ジャスミン。
これは、越智先生のヒーリングスクールで
以前に習ったもの。

もちろん、大好きなアロマなら、
どれでもいいし。

ドラクエでいえば、聖水みたいなもの?
ファイナルファンタジーだったら、エリクサー?

そういった人生の冒険のサポートグッズも動員して、
軽く、楽しく、進みたいですよね。

先の見えないことが、
何よりのワクワクかも知れませんね!
by laetitia-takako | 2010-08-27 08:56 | 日記
<< 寄り道 ライトニングクォーツ 思いやりを向ける先は ワンドの... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧