人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日のスターライトセラピー

今日のスターライトセラピー_f0228000_1351425.jpg


写真がヘタですみません。

これが、スターライトセラピーに使うもの。

これは、パソコンにつながっています。

ツボに電流を流して、その流れ方によって、
その経絡の状態を情報化し、
バランスが崩れているときには、
必要なエネルギーを流してくれます。

何も情報を載せなくても、
この波動はリズミックに流れるので、
とても刺激になるそうです。

その波動に、さまざまなホメオパシーのレメディ、
フラワーエッセンス(バッチ、オーストラリアンブッシュ)
の情報が乗せられて、バランスが整うのです。

まず、最初は、8月の初めに腫れた足の部分に
波動を流し、刺激してもらいました。
まだ、赤い部分、固い部分があって、
炎症が残っています。
それが、うまく流れるようにです。

実際の測定が始まりました。

体や心が疲れすぎると、スピン反転といって、
エネルギーが反転し、
どんどん体から出て行ってしまう状態になるそうです。
取り込むはずのエネルギーが流れ出すのですから、
疲れて仕方がない状態だとか。


今は、反転してるかも・・・。

そう思っていましたが反転はなく、
からだはそこそこ整っているとのこと。

ここ数日のマザーチンクチャーや
ホメオパシーのレメディの効果かも知れません。
無理しないように、体も休めていたし。

今回、選ばれたのはドイツ製のホメオパシーばかり。

フラワーエッセンスは、感情とか魂の問題があるときに
ヒットするようです。
今回、それは必要なかったとのこと。
これは、昨日わんわん泣いて流してしまったから?

今回選ばれたものは、
・肝臓、腎臓のサポートレメディ 排毒の促進と内臓の機能アップ
・循環器サポートレメディ 内臓の機能アップ
・ホルモンバランスを整えるレメディ
・Tuberculinum 大腸系で反応(大腸と肺は裏表の関係)

これを透明の棒で手のひらから、そして足の裏から
流していただきました。

エネルギーが流れているときは、小さな振動が
伝わっていました。

そして、今、帰ってきて、とってもだるいです。

また、足首はちくちくした痛みがあります。

さて、これからどう変化していくのでしょうか。

とにかく、眠くて眠くて仕方ないので、
少しお昼ねします。

それにしても、スターライトは楽チンです。
ここ数日、何がヒットするかわからず、
いろいろなホメオパシーを摂っていました。
解説書を読むと、どれもが必要な気がして、
わけがわからなかった・・・。

でも、測定してもらうと、何が今必要かが
すぐわかります。
今は、内臓機能を高めて(やや落ち気味)、
しっかり解毒することだとわかって、
何を食べたらいいか、どう過ごしたらいいかも
わかりましたから。

行ってきてよかった~

今日、セラピーを受けたのは、
横浜市青葉台のクルクルポンさん
by laetitia-takako | 2010-09-08 14:07 | 日記
<< 準備を始めよう 大アルカナ5 ... 心とからだを安定させる 大アル... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31