人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

「食べて、祈って、恋をして」読後感

「食べて、祈って、恋をして」読後感_f0228000_20304531.jpg


読むのにちょっと時間かかりました。

特に、最初のイタリア編が・・・。

でも、ここがある意味キモなんですよね。
ここでリズという人を知らないと、
後半が思いっきり楽しめないというか。

インド編に入って俄然、ページは進みました。

アシュラムでの生活は、沈黙が基本とはいえ、
もう、わくわくもの(私って、そういうの好き?)。

最後のバリ編、リズの選択に惚れました。

彼女が象徴的にみたグルの夢。

やっぱ、人生は自由でなくちゃ、
自分で選択しなくっちゃ!

そうなってくると、前半の食べるばかりの
イタリア編も生きてきたりして。

やっぱ、生きるっていいよな~
恋愛っていいよな~
人生は楽しむものだよな~

何より好きだったのは、バリ島のメンター クトゥの
瞑想の教え。
瞑想をするときは微笑んで、肝臓にもほほえみを。

これいいよね~

怒りの感情をためるという肝臓で微笑むイメージ。

瞑想だって気楽にやろうよという
クトゥはとびきり魅力的なのです。

肩の力が抜けておすすめですよー^^
by laetitia-takako | 2010-09-09 20:39 | 日記
<< あふるる水のごとく カップの賢... コスモス、風に揺れた >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧