人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

自分の道を探したい ワンドの子供 Seeker



昨日は、アンジェリックのルース・ジョイさんに
インタビューする予定でしたが、
ルースさんが体調悪く延期になりました。

でも、そのおかげでたっぷり時間ができて、
友人といろいろと話ができました。

それは、これからのことを明確にすることであり、
私自身がどこに行こうとしているのかを
しっかりと確認することでもあったかなあと
思います。

まだまだ試行錯誤な私の道。

果たしてどこに向かっているのか。

知りたい、私の道。
知りたい、向かっている方向。

そんなことを考えていたら、昨夜、一つの
ワークショップに出会いました。
ジェイエムという人のもの。
思わず、講演会と個人セッションに
申し込んでいました。

ジェイエムは覚者だといいます。
そして、イェシュア(イエス)をチャネラーする人だそうです。

彼のことは何も知らないし、本も読んでいません。
でも、彼と一緒の場を経験してみたい。
そんな気持ちが湧き上がってきました。

目覚めとは何か、
覚醒とはどういうことなのか。

ずっと、私が心の奥で求めてきたもの。

そこにそれがあるのかはわからないけど、
行ってみようと思いました。

そして、今日ひいたのがSeeker。
その通りですね、子供のようにまっすぐな気持ちで、
それを求めています。
自分の道を探したい ワンドの子供 Seeker_f0228000_9595550.jpg

by laetitia-takako | 2010-09-22 09:59 | 日記
<< 私の歩む道は? ワンドの2 P... かなりすっきり >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧