人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

それぞれがそれぞれを生かしあい ワールドの6 Synergy

それぞれがそれぞれを生かしあい ワールドの6 Synergy_f0228000_5251987.jpg


誰かの想いが発端となって、

それが行動につながると、

その行動によって、思いが伝わって、

新たな誰かの行動が生まれる。

その行動を見て、インスパイアされ、

また、思いが変わって、行動が変化していく。


私だけではない、誰かがいるから、

私たちの現実はどんどん変化していく。

お互い影響しあいながら。


そのとき、大切なことは、

それぞれがぞれぞれであること。

無理をしない、自分そのものであれば、

波紋はより大きく広がる。



まずは、周囲を気にせず、自分が自分であること。

そして、一人じゃないことを十分に知ること。



昨日、旦那からきたメールによると、
検査でとても良い数値がでたのだそうです。

それが、良くなったり、また戻ったりしながら、
治癒に向かっていくのだとか。

ただ、担当の先生が異動になることで、
ついてないと書いてきてました。

すべては変化する、ただそれだけだけど、
やはり、入院していると、ついついそんなことを
考えてしまうのでしょう。

私の疲れは回復中。近く、秋物をもって面会に
いきましょう。


※今朝、何げに新しいカードでもひきたくなり、
カードを出してみると、使い慣れたカードの
束が薄い。新しいカードに混じってもいたのですが、
ワンドの5とワンドの10が迷子です。
多分、関西でのスクールではないかと思います。
一度、確認いただければ。
このカードに愛着があるので、もし混じっていたら
教えてくださいね。

今度から、スクール最後にカードを確認するようにしよう~
by laetitia-takako | 2010-09-30 05:38 | 日記
<< 一年後に届いたメール(じゅん&ネネ) ボイジャータロットプラクティシ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧