人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

天使がやってくることに

天使がやってくることに_f0228000_1303238.jpg


天使が私のところにやってくることに。

作者の方も私に嫁がせたいと書いてくださいました。

ふふふ。

相思相愛ですね。

胸が温かくなりました。

さて、今日は朝から動いていますよ~

関西のスクール、バスのキャンセルの時期が来ても
人数が集まらず、場所もなかなか確定せず、
一旦は中止にしようと思ったのですが、
そのお知らせをしたら、「受けたい」と
申し出てくださった方がいて。

何とか、実現に向けてバタバタ場所を探しています。

明日、一泊旅行なので、片付けをしたり、
洗濯をしたり。

今日は動いてますよ~

あちらは、かなり冷えているらしく、
コートを持ってきてくださいとのこと。

しんとする空気の中で、
自分をしっかりと見つめてきますね~

身が引き締まる思いです。
by laetitia-takako | 2010-10-26 13:06 | 日記
<< 天使のエッセンス アンジェリッ... エネルギーを動かそう 大アルカ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧