人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

思考がクリアに クリスタルの2 Equanimity

思考がクリアに クリスタルの2 Equanimity_f0228000_595115.jpg


今日は、ジェイエムの個人セッションです。

どうして彼に会いたかったのか、さして理由のないまま、
でも、自分の中で静かにワクワクする気持ち。
「イエシュアの手紙」も読んで、今日を迎えました。

どんなことが起きるのだろう。

カードは思考がクリアになる、そんなことを
暗示してくれているようですが。
過剰な期待なしに、体験したいと思います。

さて、先日、チャクラのトーニングをしました。
過去にも何度か行っていましたが、
今回はかなり集中してワークして、
その気持ちよさを再確認しました。

それで、ボイジャータロットを使って、
チャクラリーディングをして、
トーニングで整えるというセッションを
やってみようと思います。


考えがまとまったら、モニターさんを募って
何人か、実際にリーディングをしてみたいと
思っています。

チャクラの整え方はいろいろあるのですが、
声を使うと早いし、ことばの制約もかからないので、
とても効果的だと思います。
オイルや色などを組み合わせるのも
ありかも知れませんが。

いろいろやってきたことが、
やっとまとまってきたなあと。

クリエイティブ講座を終えたら、
新たなクリエイトできた!って感じですね。

そして、来年、自分なりの解説書が
出せたらいいなあと思っています。
by laetitia-takako | 2010-11-10 05:20 | 日記
<< ジェイエムとの時間 今日の多摩川 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31