人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ジェイエムとの時間

ジェイエムとの時間_f0228000_2131458.jpg


今日は、ジェイエムの個人セッションでした。

セッションの内容をことばに閉じ込めてしまうのは、
とても難しい気がします。

ジェイエムとの時間は、ジェイエムが誘導してくれる
呼吸と瞑想との時間でした。

この中で、私は、自分が一度たりとも一人でなかったことが
わかって、深く腑に落ちて、疑いなく信じられて、
思わず、涙がこぼれました。

静かな静かな涙でした。

最後に、神に感謝して、その時間が終わりました。

長かったようでもあり、とても短かったようでもあり。

いろいろと書きたいことがあるのに、
どうしてもことばでは伝えられない感じがします。

私が体験したもの。

その体験を重ねていければなあと思います。

今の気持ちを一枚ひいてみました。
ワンドの7、Courage。

確かに、それを認めることも、ことばにすることも、
勇気が必要です(笑)。
by laetitia-takako | 2010-11-10 21:10 | 日記
<< こんな実りが ワールドの9 H... 思考がクリアに クリスタルの2... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31