人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

えっエクスタシーですか? カップのエース Ecstasy

えっエクスタシーですか? カップのエース Ecstasy_f0228000_8353728.jpg


朝から娘とプチケンカ。

原因は、ここ数日続いてるにゃんこの
おもらし。
おもらしというか、彼はわざとやってると思います。

朝ごはんをあげて、私が寝ているとしにくるので、
起きてかまってほしいのかも。

でも、数日、毛布や布団を洗い続けている私は、
さすがに今日はムカー!

大嫌いなお風呂に毛布とともに閉じ込めたんです。

猫は、悲しげに鳴き続ける。
娘は、その声を聞いて慌てておきてくる。

猫が大事な娘は、かばうかばう。

そのとき、ポロポロ言ったことばが
私をチクリと刺して。

ついつい私も、
「だったら、猫の世話をすればいいじゃない」。
トイレもエサもみんな私がやってる。

娘は黙って、そのまま用意をして
学校に行ってしまいました。

何となく気まずくカードをひいたら、

あらま、エクスタシーだって。

私がこんなにやってるのに、私が、私が・・・。
反論のために、私が引き寄せた考えは、
自己憐憫だw

そうじゃなくて。

まあ、とにかく毛布を洗おう。

そして、娘と猫と、仲良くしよう。
その方がずっと楽しい。

カーテンのかげに隠れていた猫は、
この日記を書いていたら、
そっと出てきました。

こんなにしてても、
もうちょっとすると膝に乗ってくるんだよね~

何でも忘れるおバカさんと思ってたけど、
そのおバカさんがいいよね。

すぐに忘れて仲良くできる方が。
昨日も、おとといもいなくて、寂しかったんだよね。
それなのに、おとといも昨日も
あんまり好きじゃないカンピンタン餌。

小さな頭で一生懸命考えた嫌がらせだねw
よし!
もう、私もさくっと忘れよう。

次々に毛布が洗濯できてよかったよ^^;

えっエクスタシーですか? カップのエース Ecstasy_f0228000_8554575.jpg


かあたん、ごめんね。反省してます・・・・・・・・・。
by laetitia-takako | 2010-11-25 08:48 | 日記
<< エクスタシーの意味は・・・ 原点へ 愛を受け取る >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧