人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

魂が喜ぶ道を

魂が喜ぶ道を_f0228000_23303397.jpg


今日は、ボイジャータロットの生徒さんのグループ展に
行ってきました。

画像はその作品です。

ボイジャーでリーディングしたとき、自分をもっと出した
作品を描くと決めた彼女の、彼女らしい作品でした。

これが会場の中で凛としていました。

他にも、個性いっぱいの作品が。

そこで、次々にボイジャーのリーディングを
させていただきましたが、見事に個性を
きらめかせていました。

グループ展のために、集い、描き。
それが誰ものわくわくにつながっていたのでしょう。
全員が、転機を迎えていました。

魂の喜ぶことを続けていくと、
次の扉がどんどん開いていくのだと思います。

芸術に向き合う真摯な姿、
表現せずにはいられない心の中の想い。
作品の世界だけでなく、
いろいろと刺激を受けました。

展示の最終日であり、そして、旅立ちの日でした。

何てステキなときに立ち合わせて
いただいたのでしょう。

私もまた、心新たに、喜びの道を
選択しようと思いました。

そのほか、お会いした方々との出会い。

ステキなひとときでした。

私は、何とまるで関係者のように、
打ち上げに参加していたのでした^^;
by laetitia-takako | 2010-11-27 23:38 | 日記
<< 見える世界と見えない世界 ワン... 魂の求めるものを ワンドの賢者... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31