人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

食べすぎ、口贅沢、さあどっち? ワールドの10 Reward

食べすぎ、口贅沢、さあどっち? ワールドの10 Reward_f0228000_9582087.jpg


この夏の暑さに負けないように、
食欲のままに食べていました。

気がついたら、体が一回り大きい。

成長してました、横に!

贅肉を筋肉と言い聞かせ、
体力はあるんだーと自己満足してたんですが。

今月に入って、きちんとダイエットしようと
ヤングリビングのダイエットセットを買い込んでいました。

宣言してしまうとプレッシャーがかかるので、
ひそやかにダイエット進行。

そろそろ一週間になります。

一食を栄養補助食品に。
なるべく生の野菜や果物をとる。
炭水化物を意識的に減らす。

昨日あたりから、山菜そばを食べるなど、
普通の食事も。
やっとペースができてきた感じ。

胃の上の固い肉は、
筋肉じゃなく、この段階でやっと溶けました!
やっとマッサージできるように。
脂肪もこんなに固くなるのね・・・。

何よりうれしいのは、
甘いものを食べずにいられない、
家にいると何か口にしなければいられない、
そういう日常が変わってきたこと。

食べることから意識がそれたのが
よかったです。
また、からだも少し変わってきました。

これからはマッサージも加えて、
健康的に体重を落としたいものです。

と思っていたら、今日ひいたカードがReward。
カードには、甘いもの、おいしそうなものが
いっぱ~い。

これって口贅沢しなさい?
それとも、食べすぎ注意カード?

すべてが食欲だと考えてるところが、
今の状況をよく表してますね~

あまり我慢せず、
時にははめをはずしておいしいものも
楽しみましょう!

生協から安納芋が来てるので
今日は、それをふかして食べようかな~

散歩にもでかけて、少し気分転換も。

むかーし、取材でレバナさんにリーディングしてもらったとき、
本来のあなたはもう少し痩せていると・・・。
その頃から、さらに太った私は、
本来の私から大きく遠ざかることに。

戻ってこーい、本来の私~
by laetitia-takako | 2010-12-07 10:11 | 日記
<< 今日は、新しい今日 最近はまっていること 「花嫁のれん」 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧