人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

今日は、新しい今日

今日は、新しい今日_f0228000_12482173.jpg


今日は昨日の続きじゃない。

昨日、ちょっと気持ちが落ちてました。

本当の自分の思い、伝えなくていいのかな。
伝えたいのはエゴから?
愛からの行為?

そこをぐじぐじといつまでも考えてしまいました。

でも、私が伝えなかった瞬間、
そのことは終わっていたのです。

おしまい。

いくら考えても仕方ないことでした。

そして、今日が来ました。

でも、今日は昨日の続きではない。

全く新しい今日。

何日か前に出したメールに、
お返事が来ていました。

新しい出会いでした。

終わりと始まり。

すべては循環しているだけ。

生まれて、死んで。
出会って、別れて。
はじまって、終わって。

そして、新しく誕生する。

私たちは時間の幻想をなかなか捨てられないけど、
本当は、時間はつながってるのでなく、
ただ、瞬間が重なっていくだけなんだよね。

この瞬間に自分を開こう。
by laetitia-takako | 2010-12-07 12:56 | 日記
<< 明日から埼玉・入曽へ 食べすぎ、口贅沢、さあどっち?... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧