人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

二日酔いです・・・クリスタルの7 Dullness

二日酔いです・・・クリスタルの7 Dullness_f0228000_1003053.jpg


すっごく久しぶりにワインを飲みすぎました。

うへ・・・。

やっぱり、お酒嫌だ~

自分のもう捨ててしまったはずの部分も出てきて、
ありゃりゃ。
言いたいことや行き場のない感情が
いっぱい溜まってたんだね。

それを吐き出した感があって、
あれはあれでよかったんだね。
何を話したか、さっぱり覚えてないけど、
心が軽いです。

いつもは、かなり落ち込むのだけど、
それがないのが不思議。
自己嫌悪も全くないぞー。

これにはびっくりです。

だって、昨日の私は私じゃないから。

あれは、過去の私だから。

そして、昨日の再会の意味は?

二日酔いです・・・クリスタルの7 Dullness_f0228000_1023785.jpg


フールチャイルド。

リセット。リボーン。

私は、新しい自分になる。

会って吐き出して、もう戻らない。
終わったんだね~
もう、私には必要ないんだ。
それが確認できて、よかった~

嬉しいな~

今日は、ハトホル音楽隊のワークが葉山で行われます!
海のそばで歌うことは、すっごく気持ちがよさそうです。
by laetitia-takako | 2010-12-18 10:09 | 日記
<< 葉山の海をみてのヴォイスワーク オイルの恩恵? 眠い、眠い、眠... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧