人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

神に恋して

呼吸瞑想に行ってきました。

今日は、合計50分瞑想したそうです。

最後の瞑想で、ふっと「出会いと別れ」は
幻想だと感じて、

そして、私は神と恋するために、
その人と出会い、そして、肉体で出会う、
それが終わったんだとわかりました。
そして、神への想いが残った。

静かに、涙が頬を伝っていきました。

悲しい気持ちではなく、
ただ、ただ、涙が私を洗い流してくれたような。

呼吸瞑想を始めるか、どうしようか、
迷っていたのですが、
昨日の体験で、まだまだ手放していきたいことがあり、
もっともっと新しい自分になりたいから、
本気で始めてみようとコミットメントしました。

呼吸瞑想は、呼吸法とも違うし、瞑想とも違う。

でも、終わった後の穏やかさと広がりが
私はすごく好きです。

神を体験したい、

神と出会いたい。
by laetitia-takako | 2010-12-19 18:39 | 日記
<< ものづくりを楽しもう クリスタ... 燃やし続ける炎 ワンドの賢者 ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧