人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

真面目さなんかくそ食らえ! 大アルカナ15 Devil's Play

真面目さなんかくそ食らえ! 大アルカナ15 Devil\'s Play_f0228000_75339.jpg


大アルカナが続きます。
しかも変化のカード連発。
大きなうねりを感じます。

大アルカナ14から15へ。

昨夜、一本の電話がありました。
根っこが真面目な彼女。

周囲の気持ちをおもんばかって、
自分の気持ちが見えなくなってる・・・。

あなたはどう思っているの?
あなたはどう生きたいの?

カードは告げます。

人生を楽しもうよ。

あなたが作った真面目さの枠をはずそうよ。

生きたいように生きたらいいさ。

本当の喜びはどこにある?
本当の幸せはどこにある?

自分の気持ちを無視して生きることができるの?

判断を捨てよう。
理屈や常識を捨てよう。

生きたいように生きよう。

深刻にならないで。
目一杯楽しめばいいじゃない!

もちろん、私へのメッセージでもありますね。

彼女は私。

私の本当の気持ち・・・。
私の本当の想い・・・。

ちゃんと見つめて生きよう。
昨日は新月。
そう決めることで、エネルギーが変わっていきます。

そんな自分を抱えつつ、今日は今年初めての呼吸のレッスン。
そして、旦那の病院へ。

こうしなきゃいけないという気持ちじゃなくて、
遊びの気持ちで行ってきます!

お正月気分も抜けて、2011年が本格的にスタートです!
by laetitia-takako | 2011-01-05 07:14 | 日記
<< 万葉の地でボイジャータロットス... 人生をアートしよう! 大アルカ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧