人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

奈良方面にいきます!

気づきというのは、本当に素晴らしいなあと。

人というのは、気づきによって、
どんどん変わっていくんだと
今更ながら思いました。

ちょっと泣けるメールをいただきました。

ボイジャーの奈良のスクール、
もともと2名で開催予定でギリギリな感じでしたが、
お一人が本当の自分の声に気づき(これもまた、
素晴らしいことですね!)、今回キャンセルされた。

さて、どうしよう。

深い呼吸をしてみる。

うーん、中止という気持ちは湧いてこない。

奈良、行こうかな。

マンツーマンでも講座やろうかな。
私にとって、スクールは実は自分の深い学びの場でもある。

よし!
奈良に学びに行こう!

そんな気持ちになっていた。

ただ、自治会の防災訓練が重なっている。
そこだけが気がかり。

そして、メールがきた。

そこには、ついつい周りを優先して、
言えなかったその人の気持ちが
ちゃんとつづられていた。

今回、参加を見合わせた方も、
そして、中止になるかもと思って
自分の気持ちを見つめた方も、

すでに、スクールのエネルギーは
流れているのだと思った。

ボイジャーは、本当の自分の声を聞くツール。
変容は、もう始まっている。

ステキですね。

日程は、まだまだ流動的だけど、
私も心を決めた。

行動。

奈良に行くよ!

ボイジャーをひく

奈良方面にいきます!_f0228000_212675.jpg


奈良方面にいきます!_f0228000_21263059.jpg


混乱しつつも(笑)、子供のような無邪気な気持ちで、
魂の道を探してる。

よし!


※関西方面でボイジャータロットのスクールを受けてみたい方、
よろしかったら連絡をください。
現在の日程は2月26,27日 相談により変更可能です。
by laetitia-takako | 2011-01-17 21:27 | 日記
<< 私の本質を表現すること クリス... ただ、感じて喜べばいい ワンド... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧