人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

抵抗を止めたとき、見えてくる世界 大アルカナ12 Hanged Man

抵抗を止めたとき、見えてくる世界 大アルカナ12 Hanged Man_f0228000_103428.jpg


どうしてカードはこんなにも、私の気持ちの変化を
知っているのだろうと驚きます。

自分の潜在意識からカードをひいているので、
当然といえば当然なのですが、
それでもびっくりです。

どうにもならないことに、抵抗をするのをやめる。
そのことを受け入れ、流れに身を委ねる。
そのとき、私たちは、宇宙から与えられたものに気づく・・・。

このカードの深い意味合いが、
どうぞ、伝わりますように。

絶望でなく、サレンダーなのだと。

そして、サレンダーしたとき、愛や光が感じられるのだと。

前にも書いたとおり、この世は、
個を突き抜けたとき、全体に至る。

その構造が、わかりにくいのですが、
すべては体験し、そして気づくもの。

エゴを捨てる瞬間は、抵抗を止めたとき。
人生のコントロールのハンドルを手放したとき。

生きるということは、個と全体の私、わたしが
紡ぎだすものなんだと、つくづく思います。
by laetitia-takako | 2011-02-22 10:09 | 日記
<< 広がっていく世界 私が大好きなブレイクスルー ワ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧