人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

ゆっくり動き始めたよ カップの8 Stagnation

ゆっくり動き始めたよ カップの8 Stagnation_f0228000_7141472.jpg


セドナから帰ってきたときは、
旅行記は書かない方向でと思っていました。

でも、数日して、自分の中も整理されていくと、
やはりことばにして残したい気持ちになってきました。

きちんとまとめてt-lightsにアップする予定です。

そんなこんなで、おやすみ状態にしていた感情も、
動き始めました。

手放し、新しいものを受け入れる段階です。

ベランダからは満開の桜。

いつものバスは、桜のアーチの間を
走り抜けます。

春です。
春がやってきました。

花粉症の終わる頃から、
梅雨まで。
私が一番好きな季節が始まりました。
by laetitia-takako | 2011-04-12 07:18 | 日記
<< ランチから預言カフェへ 私たちの未来を守ろう 【転載】 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧