人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

小さな行動がスイッチになる

ボイジャータロットのヒーローズジャーニーという
リーディング方法は、
自分をロールプレイングの主人公とみなして、
現状・・・・・・・・・・・・・今、自分がいる場所(位置)
方向性・・・・・・・・・・・心の地図が指し示す方向
ブロックするもの・・・進むべき道に立ちはだかるモンスター
サポートするもの・・・モンスターを倒す、あるいはよける知恵、アイデア、方法
この4つをテーマに、カードをひきます。

それぞれをリーディングし、これから進む方向や、
それを阻んでいるブロックを理解したら、

最後に行動の約束をします。

行動は、4枚のカードからインスピレーションを得たりして、
心に浮かんだことから決めます。

なぜ、行動を約束するかというと、
行動がスイッチの役割となるからです。
行動を実行することで、自分の望む方向に、
現実が変容していきます。

行動は簡単なものでいいのです。
きちんと実際に行うことが大切です。

今回、わくわく開運祭を手伝ってくれたMちゃんの、
目下のところの夢はパートナーシップ。
なかなか出会いがないと思っていたようですが、
行動の約束をして、実際にそれを行ったときに、
すぐに出会いのチャンスがやってきたようです。

そうです。

私たちが選択し、心に決めたことには、
とてもパワーがあります。

だから、行動がスイッチとなって、
現実がそのように整うのです。

後は、そのパワーを疑わないこと。
自分の力を信じ、そして、現れた現実を
心から喜ぶこと。


現実に振り回されるのではなく、
現実を創造しているのは私たち自身だということを
十分に味わう。
原因は私たちの心にあって、
この世は結果に過ぎないということを理解すること。
私たちは自由自在な存在で、
可能性は∞だと知ること。

この世界を十分に体験し、喜びを感じつくすことが
この世界からの目覚めの一歩になるんですよね~
by laetitia-takako | 2011-04-19 15:30 | 日記
<< 現実を創り上げる面白さ、楽しさ... 情熱を確認する ワンドの賢者 ... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧