人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

アメトリンランプはこんな感じ!

アメトリンランプはこんな感じ!_f0228000_12535789.jpg


自分の部屋にアメトリンランプを置いてみました。

部屋の感じが優しくなったのと、
物がくっきり見えるようになりました。
アメトリンは、アメジストとシトリンが入った石ですが、
私のランプは、ラベンダーのようなアメジストが強いです。

また、ポイントが二つあるツインソウルと呼ばれる
クリスタルです。

アメトリンの意味

アメトリンは、アメジストの紫色と、シトリンの金色の輝きを放ちます。
アメジストは女王のような女性エネルギー、そして、シトリンは
王様のような男性エネルギーを司ります。
女性エネルギーと男性エネルギーの統合を促し、
バランスのとれた状態へと瞬時に導いてくれる
パワフルさが持ち味です。
優しさや慈しみとしっかりとした安心感。
物事を成し遂げるスピードとその完成度が高まり、
静と動、受動と能動が同時に働きます。

もし、あなたが自分を主張できず、他者を優先してばかりいるのなら、
真の自己犠牲とは自分を大切にしている者のみが出来ることであると気づかせ、
自分自身を軽く扱うことをやめさせてくれます。
あなたが心から求めてやまない「本当の自分とは何者なのか」
「本当の愛とは何か」、その答えに導かれることをサポートし、
見守っていってくれます。


ツインソウル

ポイントが二つあるクリスタルのこと。
このクリスタルはソウルメイトパートナーを
引き寄せるプログラミングをすることができます。
ツインソウルはカルマの付着がない唯一のソウルメイトといわれ、
一つの魂が二つに分かれた際の双子の片割れだとも語られています。

ツインソウル水晶は又、理想的なパートナーシップを育てる石だとも言われています。

基盤の部分でしっかり絆がありながら、
お互いの個性を大切にしあう、理想的な相互依存の関係を、
ビジネス、家庭、恋愛において育む手助けをする石です。

あらら。

今の私にとっても必要な気がします。

このアメトリンは、6年間も市場に現れなくて、
今回、恵さんのところにやってきた石は、
あっというまにすべて行き先が
決まってしまった。

その一つがこれです。

このクリスタルは、私が選んだというよりは、
必然的に私のところにやってきた感じ。

多分、表面意識だったら持ち帰らなかったかも。
Sちゃんに背中を押されて。
でも、クリスタルから、これからの私が
向かっていく方向がわかるような気がします。



新月にやってきたクリスタルを、
新しい自分への変容のツールとして、
もっともっと私らしく、自分を表現し、
目覚めを体験していきたいと思います^^
by laetitia-takako | 2011-05-05 13:03 | 日記
<< 私が捨てるべきものは? 大アル... 連休はエネルギー補充期間 ワー... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧