人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

公開 ボイジャータロットリーディング

ボイジャータロットのヒーローズジャーニーという
スレッドで、セルフリーディングをしてみました。

質問)連休の感情のリリースを終えて、これから私の
目指す方向性は?

現状:今の私の状態

公開 ボイジャータロットリーディング_f0228000_11433995.jpg


これから輝こうとしているけれど、
インテンションがまとまってないために、
方向性がはっきりしない状態
本当にできるの?という自信のなさも。


方向性:これから向かう方向

公開 ボイジャータロットリーディング_f0228000_11445349.jpg


スピリチュアルなレベルアップ。
新しい体験がまっています。
チャンスの香りも。


障害:その方向に進むためのブロックとなっているもの、
    乗りこえるべき課題

公開 ボイジャータロットリーディング_f0228000_11473469.jpg


今日のカードでもあります。
自分の限界、可能性を広げると読みました。
宇宙の計らいを信じること。
その信頼感を高める。

ここが、ちょっと弱い感じがあります。


サポート:課題を乗り越える助けとなってくれること

公開 ボイジャータロットリーディング_f0228000_11555539.jpg


徹底した自分への慈愛。
自分を輝かせること。
本当の慈悲を学んで、自分に対して最大限の
思いやりを向ける。
自己評価をアップすることで、宇宙とのつながりを
取り戻す。


今日のカードが、障害として出てきたことが
深いなあと思いました。
さらに、伝えたいメッセージがあったということですね。


そして、行動の約束。

最後の星のカードのエメラルドに目がいきます。
これは、私の誕生石です。

エメラルドの輝きによく似たアンダラクリスタルの
グリーンの石をサポートグッズとして手に入れます。


ギフト:行動からもたらされる結果

公開 ボイジャータロットリーディング_f0228000_121722.jpg


チャンスがつながって、現実にごほうびが
やってきます。
「それでいいのよ!」
ストイックになりすぎず、現実のさまざまな豊かさを
味わおうという、温かいメッセージも。


とってもスッキリ!

ボイジャータロットは、人生のサポートツールです。
あなたの中にいる、あなたからのメッセージ。
行動を起こせば、現実がスピーディに変わっていきます。


今月は以下のところでリーディングをします。

5/16 セラピーカフェ カフェアパショナート
     桜木町徒歩1分 コレットマーレ内
10:30~12:30
ボイジャータロットリーディング15分1,500円
     ※フード&ドリンクのオーダーをお願いしています。

5/27 カヲリの木 セッション
場所:レンタルスペース カヲリの木
    時間:13:00~19:00
    ご希望の時間でご予約ください。
    
5/30 セラピーカフェ カフェアパショナート
     桜木町徒歩1分 コレットマーレ内
10:30~12:30
ボイジャータロットリーディング15分1,500円
     ※フード&ドリンクのオーダーをお願いしています。


今、行き詰った感のある方、
これからどうしたらいいかわからないという方、
ボイジャーカードを使ってあなたの中のあなたと
会話をしてみませんか?
by laetitia-takako | 2011-05-07 12:11 | 日記
<< この世界の本当の姿 大アルカナ... 連休が終わって 大アルカナ21... >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧