人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

感覚と超感覚と ワンドの女性 Sensor

感覚と超感覚と ワンドの女性 Sensor_f0228000_8144170.jpg


もしかすると、変容の段階はいくつかあるのかも
知れませんね。

私は、感じること、そして5感を超えて感じることを
とても大切に考えてきた時期があります。
そして、今でも、それは自分の中に残っています。

自分という感覚を麻痺させて、
誰のための人生だかわからないような生き方を
しているとき。

そして、その生き方から抜け出そうとしたとき。

自分が感じていること、感じていることを超えて、
導かれることをとても頼りにしてきました。

自分の人生の羅針盤のようなものでした。


でも・・・。

ア・コース・イン・ミラクルズで、
この世界は幻想、からだも幻想と
知ったとき、
それはとても深い納得だったのだけど、
さて、この大切にしてきた羅針盤、
それをどう扱っていいものやら・・・。

今の私は少し混乱しています。

幻想は、幻想を解放するために存在する。

ただ、また新しい取り決めごとを作って、
批判したり、判断するのではないんでしょう。

自分を裁くために、この考えを取り入れたのではないから。

肩の力を抜いて、感じることをただ、楽しむ。

でも、それを判断基準にして、自分や他人を
批判したり、判断したりする材料にはしない。


ああー、そうか~

ちょっとだけわかりました。

こういうふうに、何が正しいかを追求してしまう、
私のカチコチさを赦さないとですね~
by laetitia-takako | 2011-05-12 08:26 | 日記
<< 真央選手のチャリティ本 提案 ボイジャータロット合宿 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧