人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

内側の光があなたを導く ワンドのエース illumination

内側の光があなたを導く ワンドのエース illumination_f0228000_8565876.jpg


私たちの内側に、私たちの源のような光があります。

私たちは、深いところでは、それがあることを
よく知っています。

そこにタッチすること。

あとは、その光に導かれること。

その光があるとわかったら、ハンドルを手放して、
安心して委ねて生きる。

自分のエゴは捨てて、導きのままに。

これも段階のようですが、まずは、心の中の
光を見つめるために静かな時間をとる。

また、何か問題が起きたら、自分の内側と相談する。
内側に聞く。

自分との会話、それを助けてくれるツールの一つが、
カードの存在です。

カードは内側のあなた。内側の光。

でも、内側のあなたとつながったと感じたら、
カードは必要なくなります。
ツールは手放していいのです。

さて、先日、コースをタロットに生かして
リーディングしている方の日記の中で、
例えば、二択とか三択でカードに聞くときに、
その他という項目を入れているという
記述がありました。

聖霊(これは内側の光の象徴といってもいいかも
知れませんが・・・)には、他の考えがあるかも
知れないから、その他を入れると書かれていて、
感心しました。

その考えを、私も生かしていきたいと
思いました。

表面意識で選んだ選択肢だけでない選択肢。

内側の光の導きですよね。

ヒーローズジャーニーにどう生かせるのか、
考えているのですが、ぜひとも取り入れたい視点です。
by laetitia-takako | 2011-05-24 09:08 | 日記
<< メタモルフォーシス 新しいヒーリングメニューの追加 >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧