人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな私のカードな日々(ボイジャータロットでスピリチュアル)

音、メロディ、そしてハーモニィ ワンドの8 Harmony 

音、メロディ、そしてハーモニィ ワンドの8 Harmony _f0228000_7282116.jpg


珍しいカードひきました。

最近、音がとても身近にあります。

ヴォイスを音妃さんに習い、
クリスタルをメロディさんのメソッドで習いました。

それぞれの音の世界が協奏曲を奏ではじめる。

まるで、行き先不明の迷走のようでしたが、
一つにまとまってきたのかなと思います。

それぞれがもっている楽器(個性・才能)を
見出すのがボイジャータロット。

その楽器を調律したり、整えたりしつつ、
さらに良い音を奏でるようにするのが、
クリスタルやクリスタルボウルヒーリング。

そして、その音を磨き上げるのが、
クリスタルボウルの観賞やヴォイスワーク。

誰もが自分の中にある楽器を使って
最高のうたをうたうために。

いのちのうたを奏で上げるために。

音は7色。虹の色。




※              ※              ※

これから埼玉スピマに行ってきます。

そして、明日は横浜・みなとみらいのカフェアパショナートでの
ボイジャーリーディング。

みなさんが自分の中のうたを見つける、
そのプロセスを見守りたいと思います。
by laetitia-takako | 2011-05-29 07:37 | 日記
<< 埼玉スピマはじまるよ〜 ケセラストーンをご紹介します >>



voyager tarot readings

by あさひたか子
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラティーシャ・たか子関連リンク
ラティーシャ・たか子 HP「人生という物語をつむごう」

スピリチュアルWebマガジン Twinkle Lights

アメブロ「今日のインナーチャイルドカード」
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧